

よっしゃ、ジャンピング土下座。

更新しなくてすいませんでした。


もうごめんなさい、高校生って時間ない、死ぬ。

学校終わりーの、クラブしーの、宿題しーの、寝なきゃならんの・・・・


なにこの生活www

ってかみんなうーのこと覚えてますかね・・・・・ww

たぶん誰だこいつってなってますかね、すいません><

ちなみにクリスマスはないとクラブで言われましたww

まぁ、リア充じゃない僕には関係ないけどね!!!ぐすん・・・((泣


恋人たちめwwww幸せそうでうらやましZE★


恋をだいぶしてないです・・・・・・・

2年くらいしてねーやwwwJKどんまい☆


こんな腐った女子高生がいていいのかwwwwwwww


歌ってみたのほうも全然です・・・泣

mixわかんない・・・トライしてみてもよくわかんなかった泣

亜貴さん、へるぷみー←

はい、甘えてすいません・・・・。


12月26日はボカロ同盟の会を開いてボカロ歌いまくりますwww


モザイクロールと弱虫モンブランがJOYに入ったらしい(友達情報)らしので歌いにいかないでどうする!?みたいな状況ですぅww


歌ってみた・・・更新せねばですね泣

明日もクラブっす、早く寝ないとっすwwww

冬休み中に2個くらいうpしたーーーーーーーーーーーーーーいwww




















なにこのgdgd記事www


久々に書いてこれはないだろーーーーーーーーーーーうwww


言いたいことが右往左往してます、いいです、これがうーです泣←

歌ってみたもやりたいし、gdgdなブログ用動画もうpしたいいいいいいいwww


すいません、テンションわかめなんで今日はここまでやめます泣


あ、コメ返・・すいません、なしでお願いします泣

あ!!!言い忘れそうでしたが、歌ってみたを聞いてくれたみなさま、ありがとうござます><

これからがんばりたいと思っております^^b

ふぁいとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←


リンク周りはします>< 久々すぎてなんだかやばい♪


ではでは^^

プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
