

もう大晦日っすよ


どうも、最近トイレにケータイを落としてケータイを溺死させてしまいました、うーです。

あひゃひゃ(・∀・)


あ、トイレする前に落としたからきれいよ←

いやー・・・防水ケータイだったんですけどね、なんかうーの扱いが雑だから充電するとこのふたしまらなくなってて・・・・・


気づいたら画面真っ黒☆ 電源ボタン連打しても応答なし♪




・・・・・。


母君にめっさ怒られました、「なんでケータイをポケットに入れんのよっ!!!」と・・・

え?いや、そこじゃなくね??怒るとこ・・とか考えながら・・・はい←


まぁ、どのみち年明けにうーお兄やんのケータイになる予定だったんすよ、

なんか兄が就活にはアイフォーンじゃああああ!!!とかなんとかほざいてるみたいで

でも今の兄のケータイを解約すると3万とられるらしいんすよ。

うーのケータイを解約すると1万とられるらしくて・・・・・・www

うん、だからなんかうーのケータイ解約して、兄のケータイがうーのなり、兄はアイフォーン購入し・・・・


とかなんとか←


・・・さぁ、今年最後の更新がこんなんでいいんでしょうかっ!!!!←


もうみんななれたよね、あいあいwww


というわけで!!!なんか今年一年を振り返ってみますと・・・・。

更新率が低かった!!!!


もうこれっすよ、やっぱ。

これはしっかり反省する点ですね・・・・泣

高校生になり・・・まぁ、忙しいといえば忙しいっすけど・・・・

こうリンクとかに入ってるみなさまのブログもろくに見に行かず・・・

それなのにうーがブログ更新したら見に来てくれるみなさま・・・・泣


うあああああああん!!!!泣泣


ごめんなさい!!!そしてありがとうございます!!!!


来年からはもう少し・・・いや、かなりがんばります!!!


学校<インターネットの世界 になります!!!


いやもうそうですけど!!!


ニコニコのほうでもがんばりたいっす、はい!!!


それではみなさん!!!!よいお年を&来年もよろしゅうお願いしますb






追記でコメント返信☆


続きを読む


ねぇねぇ

みんな今日何してましたか???(・ω・)

聞きたいのだがテレビ見た人いますか???(・ω・)

2時くらいにテレビ見た人いる???(・ω・)

Vドリームいうのを見たって人いる???(・ω・)


すいません、言うの遅くなりましたがその番組にうー出てました←

は、恥ずかしかったんです///

まぁ、ブログとうで結果と書いちゃいけなかったので^^;

演技してたんですよ~wwへたくそ泣

もう親とか友達爆笑だったらしいですよwwww

うむ。

先週の日曜日に収録のため東京へ←

やばい、朝とか5時半起きという少し未知の体験をしますたww

テレビ朝日にいきましたが・・・・ww


六本木ヤッホウ(●´∀`●)ヒルズが見えたwww

タクシーの中みっともなく「あ!!!国会議事堂だぁ!!」とか叫びました、田舎者丸出しry

もうなんかドキドキですたよ><

スタジオいったら芸能人さん生で見れるしwwwwww


なんかトイレいった里田まいさんいたんだけどww


なんかもうテンションあがりすぎて握手しました、やばいww

かわいいーほそいーみたいな//


収録やばいくらい楽しすでした、はい><


もうなんかすっげ楽しかったっす、はい^^

来年も全国、行けるようにがんばりたいですね♪

次は出るんじゃなくて監督としてがむばりたいっすねぇwww

とかえらそうなことほざいてみます、ハイ。

今回全国行ったのは先輩や同期の方のがんばりのおかげです。

感謝っ!!!っす♪(">ω<)っ

さて、あと三日で冬休みとなりました。

しかし、うーの鬼畜学校はわずか2週間のおやすみの間に尋常じゃない量の宿題出してきましたよ、何これww

家庭科とかアパート3軒くらい探してこいとか何これwwwwww

もうわきゃめです(´・ω・`)

しかし歌ってみたはやりますぜwww

うおーし、宿題早く倒しますよb

がんばるZE☆




更新もがんばるんでよろしくおねがしますぅwww


追記でコメント返信★


続きを読む

おおお遅くなってすいませんん泣

うわああああwwww


更新全然できなくてすいません泣

いろいろ忙しくて死んでました・・・。

まず!!!!実は今月の7日にアナウンス・朗読の区大会がありました!!!

うーは大会初出場wwwwアナウンス部門のほうにでましたwww


上位半分以上の方が県大会に出場というこの区大会。


ぶっちゃけうーアナウンス技術かなり劣ってたんで・・・。


とりあえず、評価ボロボロかなーとか考えてたら・・・。


まさかの県大会出場。



えっ・・・・(゚∀゚;)


ちょ、名前呼ばれた瞬間うー停止したかんねwwwww


のちのち順位を聞いたら71人中25位。


どうした審査員、何かあったかwwww


・・・・。


いまだに現実感がないっすwww


とりあえず県大会が21日にあるんでがんばりたい!!!

ちなみにこれを勝ち抜けばまさかの全国wwww

調子にのって一応そこを目標にがんばろうか・・・・wwww


もうそんなこんなうーのあだ名がダークホースになったwwwww


もうこれどうなんだ@@


そしてそして!!!!遅れましたが歌ってみたうp計画成功しました!!!!



一応URLもww→http://www.nicovideo.jp/watch/nm12617231」

音量最大で聞いた方がいいかもですwww

そして大変人気がないためかコメントがないです・・・よろしければニコのほうでコメしてください泣

絵はリアともの方に10分で書いていただきました@@


うん、神、正直歌よりそっちへ目がいくかも・・・・・。



名前はかるるんになりました、由来はないっす、でもなんかかわい感じだよね←



ずいぶんまえに投稿はしてたんですが・・・みなさんすいません泣

まぁ、一言でいうと・・・。


超★駄作ですね・・・。


ペテン師が笑うこ頃に・・・無理してかわいい声で歌ったらわけわかんないことになりました・・・。

リズムにのれていない、サビが弱いなど・・・。


うpしてからいろいろ気づいたwww


編集もつなげただけって感じでwww

編集やり方わかんないです泣


くそぅ・・・ペテン師またリベンジするからな!!!


次は何歌おうかしらwww

もう次はまじがんばる!!!!


しかし県大会が終わるまではのど大事にしないと・・・ww


あぁ、かなしい・・・。

がんばるb

なんかgdgdですいませんんんんwww



押してください、更新がんばります泣

コメ返今日はごめんなさい、できないです泣

でもリンク周りはきちんとしますんで大丈夫です><b


やぁ、寒いよ、だめだあああああ


やぁ(・ω・)

最近一気に冷えましたねwww

北海道のほうでは雪も降り始めたらしいですねww

ちょ、まだ10月の末だからっ!!!はやいよ、雪ぃ←

今年は夏は暑くて冬は寒いですねb

自分の学校ではもうセーターを着ている人がたくさんです。

明日からマフラーでもしようかしら・・・・・www

たぶん12月とかになったらうーは着こみまくってるでしょうね笑

丸くなるZ(ぜぇっと)←

そして最近思い出した情けない話。

中学校1年生のころのうーの話ですが、

まぁ、なんともいえないお馬鹿ちゃんでwww

国語では毎回漢字の小テストがあったんですよ。

もちろんろくに勉強したことなどは一切ありませんでしたがね←

そこで、「きゅうしに一生を得る」って問題があったんですよ。

答えは九死

まぁ、意味的にはなんとか助かった的なあれですよね。

しかし、お馬鹿さんうーはその漢字が出てこなかった←



しばらく考えて出した答え。




急死に一生を得る」


ああああああああああああああwwww(;゚;Д;゚;;)


もはや意味が真逆になってしまった←

しかしうーは自信満々にその小テストを提出した←

はい、もちろん思いっきりペケですた。

その小テストを母に目撃された←

「ひゃひゃひゃwww助かってないじゃんwwww」


ごもっとも(-ω-;)

うん、まぁ、うーなんてそんなもんさwww

ちなみにもう一個うーではないが、

顧問の先生から聞いた話で

化学のテストで「Auはなんですか?」という問題が出たらしい。

答えは

まぁ、意外とみなさん知ってる感じな化学式ですよね;;

うーは知りませんでしたが←

そしてとある男子生徒が書いた答え

ドコモ


えっ・・・・( ゚Д゚)y


もしかしてAuauとお間違いになさられている・・・?え、でもそれでも違うけど・・・・・・www


ちょ・・・確かにケータイ会社というつながりはありますけれども・・・・。

・・・・・・。

化学という枠を超えた考えですよね、そうだよ・・・ね、うん、新しいよね・・・汗


そしてその話を聞いていた男子が

「じゃあ、正式名所!au by KDDIならマルなんですかー?」

うー「いやだからもう化学の枠じゃn顧問の先生「当たり前だろうがっ!マルに決まってんだろうがっ!!」









((((;゚;Д;゚;))))

いや、待て待て待て!!!!



もう化学関係ないよね?え?それでマルならドコモって書いた男子生徒かわいそうだよ!!なんだか!!

ちなみにソフトバンクではどうなるかは聞かなかった。

うん、化学のテストがあるみなさん。

ぜひ誰かAuはなんですかという問題がでたらau by KDDIと書いてチャレンジしてみてください。

それでマルだったらおめでとう、あなたのいる学校は変なとこだよ☆

うん、独創性ばんざいっ★




押しちゃおう★

カモンっ☆

続きを読む

なんだかおひさでwww

さーせん、更新少し停滞でしたね(´;ω;`)

ガチで最近時間ないですねーーーーーww

とかなんとかありますが!!!


なんとーwwうーの家に無線ランが導入されますたーーーーーーーーーーーーーー←

というわけで自分のお部屋でパソコンできるんだぁよん♪

これであんなことやこんなことができr(ry

いやん♪(・∀・)いやらしいwww

まぁ、ガチでよかったですよ^^;

なんかリビングでブログの更新してたりしたら親見てきますからねwww

ちょ、プライバシープライバシーwww

なんか恥ずかしいじゃん汗 さすがに親に見られるのは笑

最近は部活でばんざーいな感じでwww

忙しいです、大会もありますしwww

放送部って意外と忙しいんですよーーーーーー!!!

帰りの放送やらなきゃだから基本6:50分くらいに学校でる感じで@

まぁ楽しいからいいんですwww

しかし最近はっちゃけしすぎで若干うざがられるころなんで・・・・ww

自重しつつwwがんばります☆←

さて、一大プロジェクト歌ってみたやってみよう計画。

ちゃんとやりますよぅwwww


マイクは結局ヘッドセットにしましたねww

高校生ではこれが限界★←

曲はトウキョウト・ロック・シティから変更でペテン師が笑う頃に にしましたwww


なんか激しいのチョイスww


息継ぎができないんで・・・・その辺は・・まぁ・・・・ww

編集もよくわきゃんないから超初心者感丸出しな感じになりますねヾ(。・ω・)ノ


たぶん近々うp予定◎


実は今日はお友達と一緒に歌ってみたやったんですよwww


簡単にいうと全部“ピーーーーッ”って規制がかかるものしかできませんでした。

うん、遊んじゃった★←

もう目的迷走バンザイwww

女の子なのにいいのか的なね☆

まぁ、そんな感じですよ、絶対うpできないwww

おっ、やばい日記の内容わりかしまともwww

うん、これがJKか←

まぁ、うーは女子高生という枠に入れるか以前に女子という枠に入れてるかですけどねwww

こんな世の男性の女の子という理想はぶち壊す女子がここにいていいのだろうかwww

世の男性のみなさん、あたしはあくまでも異例な女の子なので。

勘違いしないでねっ☆

世の女の子さんもあたしを見習わないでっ☆

こんなになっちゃだめよ☆

・・・・☆← う ざ い 

さて、何が言いたいのかよくわからんとですよねww

まぁ、今日はこんな感じでww←

がんばっていきましょうううううううううううううううううううううううう




さぁ、押すんだ!!!これで君もアンパンマンに←

やば、押す人減るなww

追記はコメ返☆


続きを読む

プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
