

とりあえず、テストというものやらを倒さねばいかんのじゃ。


タイトルどーーり☆

テストまで一週間くらいです*:.。☆..。.(´∀`人)

11教科もあるというね・・・・いや死にますよ?先生よ・・・・・・

うーはぜっっっったいに赤点はとれないのです・・・・・・。


その理由とはっ!!!!!????





















全国大会にいくからでーーーーーーすっ!!!




思いっきり自慢したね、うん。


いや、まぁその実は自分は今高校一年生で、、、、、、


放送部に入ったんですよwwww


みんなさ、NHK杯って知ってる???

簡単にいうと、放送部の甲子園みたいな感じかな♪


あたしは何もしてないんだけど、先輩方のすばらしい作品が全国に!!!なんと3部門もいきまして!!!



うーも一年生ながら東京にいくことになりました!!!!!


KA☆N☆DO☆Uですね(●´∀`●)


7月の下旬頃なんですけど・・・・


その前にテストという最難関があるのだ・・・・・。



顧問の先生「おーい、絶対赤点とってから全国いけれないとなるなよ~」




はいぃぃ!?(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



え、ちょっ・・・まって。


この学校は勉強>全国なの???


いや、え・・・あ、ワタシピンチ・・・・・。



いやだいやだぁ!!!!バカだから全国いけないなんて冗談じゃあないっ!!!!!


作品みるのぉぉーーーー!!!!><

うーはテレビドラマのつくりたいのです^^

去年の作品すばらしいぞぉーーーー☆


とかなんとじゃなくて!!!!


とりあえず心の叫びを聞いてほしくてブログ更新したよ笑

次は動画でもとりますかな♪



押してくれたらうれしいなー・・・・

うれしいんだけどなーーーー・・・・

うれs(ry

はい、すいませんでした。


コメ返信www

びーこさま

うわぁああああ!!!!まじコメありがとう><
うれしいよーーーーー><

更新なるだけがんばるねっ!!!!まじありがとっ!!!


いぇあwwww

はぁい!!!どーーーーーもっ!!!!←

いま、この冒頭のあいさつでうざいとか思ったやつとりあえずあきらめるな!!!←イミフ


まぁ、前にね、FC2のほうではブログはやってましたよ、うん。

うーから歩夢になり、またうーになり・・・・現在ですwww


あたしのとこわかる人いるかな????www

そのね・・・・一応、この前まで受験生だったかんねwwww

更新できなくなって・・・・・


で!!!なんとか春がきて!!!


今日から再々スタートしますよ。

あんまりこまめにできないとおもうけど・・・・・

それでも、やっちまうぜwwww

テスト週間とかあるけど、勉強してもムリな感じ(ry


ちょっと見栄をはって進学校になんとかいけたが・・・・・

やるんじゃないね、ムダなことは・・・・・ヾ(*・ω・)ノ


おそらく下のランクに属しているwwww^^

ひらきなおり、大切だよ★ヽ(*´Д`*)ノ

よい子はまねしないでね♪ダメ人間への階段のぼるから♪

ようはここの管理人はぶっとびガールなんだ←

一般常識、通じませーーn(ry

さてさて再スタートはこんな感じでいいのかwww

つか・・・・コメントくるのか!!!!!


こないとただ一人で黙々と更新するくらーーーーい人間になるぞ!!!自分!!!



みなさんどうか救いのコメをwwww






ランキングやります笑




動画の投稿とかもやっていくぜwww

ばいにゃ^^
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
