

だぱぱぱぱwww



昨日八時半には寝て


今日の朝六時に起きたうーです←←


ふはっ、まだ眠いわいwwww


というわけで、


いきなりですが、来週の水曜日には東京にいきますがゆえにww



前にも書きましたが、先輩方のすばらしい作品が全国大会にいきーの、


うーも一年生ながらいくことに☆★


えっ、NHKホールとやらに入るのだぞwww

ハァハァ・・・(´д`)←

しかし!!!

一日目はぶっちゃ東京にいくだけらしく、そのあと受け付けを済ませたら



自由行動らしいですww


つかもう泊まるホテルの近くに東大がある時点でまじ神だろみたいなww


とりあえず、二つの班にわかれるみたいですww




原宿秋葉原という・・・・。


ま反対なものの選択肢ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ



とりあえず、男子の方々は大体秋葉原みたいです^^;


ぼ、ぼくはその・・・



アニメに興味のないわけでもないし・・・・



かといって原宿というTHE★都会もいいですし・・・・




そんなこんなで結局原宿をチョイスヽ(●´∀`)


原宿班のクリスピードーナツという激うまドーナツ屋さんへいくとか・・・。


もうやばうまいらしいっすよ!!!!><


それ食ったらミ○ド←一応保護


が食べれなくなるとか・・・!!!


うわぁぁあああ!!!!テンションあがってきたよぉぉおおお!!!!!



多分時間が余るらしいので、

他にもいきたいところがあったら言ってねといわれたが


原宿周辺って何があるのかしら・・・・www


知ってる方、教えてくらはいwww


ちなみに東京から帰ってきたらちょうど僕の学校は夏休みが始まるというまじ神な日程、、むふふ・・・←

原宿について少し調べますかww

そして秋葉原班は一体どんなとこへいくんでしょうね・・・


とりあえずなんかもう完全にアウトだろみたいなお店にいくのかなと思います・・・・ww


ふはっ、まぁ個人の自由ですもんね、うむ。


いまからお母様と市内にでもいきますかねww


いろいろ買うものもありますし・・・・


あ、いきなりだけど


うーベースでもはじめます←ほんとにいきなり@@

とりあえず、持ってるマンガ本と兄貴の古いゲームソストを売りまくってwww



安いのかいます><


いぇあ!!!テンションあがってきたーーーーーーーー!!



ととと、、、、とりあえずマニアな話だが


けいおん!の第2期OPのGO!GO!マニアック←つづりがわきゃんない★



を弾きてぇな、おい!!!となりwww


澪かわゆす^^

あずにゃんもだが・・・www


あ、秋葉原にいこうかしら・・・←←


しかし、やっぱドーナツですかね←はっきりしろ。



FC2 Blog Ranking


押そう!!!ここまで読んだら押すしかないよね!!!さぁ!!!←


でわww

追記は米返www


続きを読む


逝ってきました。

テストオワタ(*´'Д'):;*.':;カハッ

ダメージ強だわ、死んだわ。

今日何枚かは帰ってきましたが・・・・・www

いくつか楽しい点数とっちゃったかな♪^^


というわけで点数公開←←



もうどーにでもなぁーれっ★





よかった順から・・・・www

情報A 82点

みんなできてたみたいですwww平均点が78点というねwww

神だねww

理科総合 70点

50あるかわかんなかったうーにはなかなかの結果・・・・かな??ww

家庭科も70ですたww



ハイ、こっから低レベルな結果だよ~みんなとりあえず心臓叩いとこうかwww


古典 59点

まっ、まぁね・・・・勉強してないにしてはまだまだまだ・・・ねっww

OC 55点

超鬼リスニングに見事に負けた(●ノ゚∀゚)ノ

聞くだけ聞かせといて書くヒマもなく次の問題にいくという放置プレイをうけた←おい

英語 48点

ハイ、半分きりはじめましたね。

もういいです、英語嫌いです。

OKとかThis is a penとかいえてたらいいんだ。

This is itもいえるようにしとこうかb


一番しょーげきてきすぎてうーも思わずもらった瞬間噴出したのが・・・・


数学?ですよ。

うん、ほんとにびっくりしちゃた♪

さすが勉強してない・・・つか勉強してもできなかったからだろうが・・・。


なんとね


























24点。





えっ・・・みたいな・・・・。



おかしいとは思ったんだ。1枚50点、2枚で合計100点のテストにさ、


1枚目のほうには16点。

2枚目のほうには8点。


え・・・っとぉ・・・確か8の2倍は16で、8が三つあるから・・・ww



あ、あれ???100点の半分の半分くらいってこと???

え、、、、、何これ???

もはやもう・・・オレに行き場はなかったんだ・・・・。


そのあと個人的に数学の先生から


「・・・あっ、あのねわかんないとこあったら質問してくれていいからねっ、えっと・・・ねっ!!!」


もはや先生も対応に困っているご様子ですわ。



とりあえず親に話たら爆笑でしたorz

いや、慰めて、誰かさ・・・・・ww


どうやれこれか3年間はいろいろ先生方にお世話になりますね。


つか明日模試なんだけどぉぉおおおおお!!!!!!!!



(。・ω・)




うー、逝っきまぁぁぁああああーーーーーーすっ!!!!




少年よ大志を抱け、ぼーいずびーあんびしゃすっ!!!


今日はびっくりするくらいの駄文日記だZE★

もうなんか数学のダメージでくるってくZE★


FC2 Blog Ranking


押しちゃおう★新しい未来が・・・きっと君をまっていr(ry


追記はコメ返☆

続きを読む

ポンピーーーーン←

題名は意味なし←うぉいww


まずは謝罪から・・・・。

前回の日記でぴくるすのコメ返信をしてませんでした!!

本当にすいません><

この後きちんと返しますがゆえに・・・・・

ほんまにごめんなさい><



さて、そんなこんなでですが・・・。


なんの話をしようか←


あ、そういえば最近洗濯・・・・じゃなかった、選択授業でね、


あたしの学校は書道・美術・音楽のどれか一つが選べれるようになってるんです。

そんであたしは美術をチョイスしますたww


一番材料費がかかるから親にはアルトリコーダー5000円のみの音楽にしてくれいわれましたが


ALL☆無視゚.+:。(・ω・)b゚.+:。いぇあwww

反抗期じゃないのよ、ただ指が短いからアルトリコーダーの穴がふさげないだk(ry


あれだよ、ぴゅ~って音しかでない現象wwww

中学生時代に発表のテストのときにどれだけ恥をかいたが・・・・・泣


おれがんばった!!!!!!!がんばってよぉ><


アカン、話それたわwww

ちなみに美術は1万以上はかかったじぇwwww^^


そんでですね、いまようやく体育館シューズとやらをデッサンで書き終えましたよ★


なんかね、デッサン途中でいろいろ席かわったりして、他の人の作品みて評価したりするとかあったんですよwww


いくつか紹介しますねww↓↓







・くつの前らへんのへこみをもう少しだしたほうが・・・・

うー(ふむふむ、なるほど・・・・)


・輪郭がないのでいいと思います。

うー(にゃー!!!うれしいっ♪)


・明暗はもう少しをつけたらいいと思います。

うー(ふむふむwww笑)


で次くらいにね、


・くつの中の表現が甘い。グランド10周!!!といいたいところだが、あんまりそうでもないのでいいです。



うー(・・・え?・・・・)

ぼ、ぼくこれどうすればいいの・・・・・?


え、とりあえず、アドバイスなのかな???え、でもあんまりそうでもないんだよね?つかグランド10周???ぬ???
















困った←




あなたなら、こいうときどうしますか???←


答えをくださ(ry


とりあえず・・・・・・・・


くつの中・・・書き直しちゃう???←きくな。


まぁ、もう提出したんだけどね☆★


いまさらだけど絵ヘタなの(●´I`)b

自画像だけうまくかけるのwwww

髪型がおかっぱだから書きやす(ry


また今度のせるか笑



押しちゃいなYO★^^

押しちゃおうZE★


なんだか追記を出す部分が表示されないからこのまま返コメをwwww

ぴくるす様
あーもうほんまにすいせん><
おそらくあたしが更新している間にぴくるすさんがコメをしたのかとwww
つか生きてますからね!!!笑
よかったらリンクよろしいですかい??

びーこ様
せんきゅう★あたしもリンクしときますぜwww
赤点・・・こっこわいよぉぉおお泣
あたしも放送部の大会は高校生になって知ったwww
びーこちゃんの高校の放送部もいくのかっ!!!!
要チェックですな^^

蒼月様
さすが蒼月さんwwもうすでにリンクをwww
感謝ですwwあたしもしときますね☆
全国は先輩のおかげですが・・・www
部活がんばるよ!!!お勉強も泣

ライラ様
体育委員だと!!!あたしは選挙管理委員だwww
めっさヒマな委員だ笑
帰宅部も部活なんだ!!!オレには帰る家があるとかいう画像をみたことがあるぞwww
赤点・・なるほど・・・ようは半分以上ですねwww
リンクあたしも追加しときますwww

霙様
おぉ!!!覚えてくださいましたかっ!!!(感動☆)
霙さんのキャラナイスですぜwww
受験はあんま勉強してなかったんです笑
どちらかといえば高校入ってからのほうが・・・・・><
テストがんばりましょうね^^

プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
