

やぁ、寒いよ、だめだあああああ


やぁ(・ω・)

最近一気に冷えましたねwww

北海道のほうでは雪も降り始めたらしいですねww

ちょ、まだ10月の末だからっ!!!はやいよ、雪ぃ←

今年は夏は暑くて冬は寒いですねb

自分の学校ではもうセーターを着ている人がたくさんです。

明日からマフラーでもしようかしら・・・・・www

たぶん12月とかになったらうーは着こみまくってるでしょうね笑

丸くなるZ(ぜぇっと)←

そして最近思い出した情けない話。

中学校1年生のころのうーの話ですが、

まぁ、なんともいえないお馬鹿ちゃんでwww

国語では毎回漢字の小テストがあったんですよ。

もちろんろくに勉強したことなどは一切ありませんでしたがね←

そこで、「きゅうしに一生を得る」って問題があったんですよ。

答えは九死

まぁ、意味的にはなんとか助かった的なあれですよね。

しかし、お馬鹿さんうーはその漢字が出てこなかった←



しばらく考えて出した答え。




急死に一生を得る」


ああああああああああああああwwww(;゚;Д;゚;;)


もはや意味が真逆になってしまった←

しかしうーは自信満々にその小テストを提出した←

はい、もちろん思いっきりペケですた。

その小テストを母に目撃された←

「ひゃひゃひゃwww助かってないじゃんwwww」


ごもっとも(-ω-;)

うん、まぁ、うーなんてそんなもんさwww

ちなみにもう一個うーではないが、

顧問の先生から聞いた話で

化学のテストで「Auはなんですか?」という問題が出たらしい。

答えは

まぁ、意外とみなさん知ってる感じな化学式ですよね;;

うーは知りませんでしたが←

そしてとある男子生徒が書いた答え

ドコモ


えっ・・・・( ゚Д゚)y


もしかしてAuauとお間違いになさられている・・・?え、でもそれでも違うけど・・・・・・www


ちょ・・・確かにケータイ会社というつながりはありますけれども・・・・。

・・・・・・。

化学という枠を超えた考えですよね、そうだよ・・・ね、うん、新しいよね・・・汗


そしてその話を聞いていた男子が

「じゃあ、正式名所!au by KDDIならマルなんですかー?」

うー「いやだからもう化学の枠じゃn顧問の先生「当たり前だろうがっ!マルに決まってんだろうがっ!!」









((((;゚;Д;゚;))))

いや、待て待て待て!!!!



もう化学関係ないよね?え?それでマルならドコモって書いた男子生徒かわいそうだよ!!なんだか!!

ちなみにソフトバンクではどうなるかは聞かなかった。

うん、化学のテストがあるみなさん。

ぜひ誰かAuはなんですかという問題がでたらau by KDDIと書いてチャレンジしてみてください。

それでマルだったらおめでとう、あなたのいる学校は変なとこだよ☆

うん、独創性ばんざいっ★




押しちゃおう★

カモンっ☆

続きを読む


なんだかおひさでwww

さーせん、更新少し停滞でしたね(´;ω;`)

ガチで最近時間ないですねーーーーーww

とかなんとかありますが!!!


なんとーwwうーの家に無線ランが導入されますたーーーーーーーーーーーーーー←

というわけで自分のお部屋でパソコンできるんだぁよん♪

これであんなことやこんなことができr(ry

いやん♪(・∀・)いやらしいwww

まぁ、ガチでよかったですよ^^;

なんかリビングでブログの更新してたりしたら親見てきますからねwww

ちょ、プライバシープライバシーwww

なんか恥ずかしいじゃん汗 さすがに親に見られるのは笑

最近は部活でばんざーいな感じでwww

忙しいです、大会もありますしwww

放送部って意外と忙しいんですよーーーーーー!!!

帰りの放送やらなきゃだから基本6:50分くらいに学校でる感じで@

まぁ楽しいからいいんですwww

しかし最近はっちゃけしすぎで若干うざがられるころなんで・・・・ww

自重しつつwwがんばります☆←

さて、一大プロジェクト歌ってみたやってみよう計画。

ちゃんとやりますよぅwwww


マイクは結局ヘッドセットにしましたねww

高校生ではこれが限界★←

曲はトウキョウト・ロック・シティから変更でペテン師が笑う頃に にしましたwww


なんか激しいのチョイスww


息継ぎができないんで・・・・その辺は・・まぁ・・・・ww

編集もよくわきゃんないから超初心者感丸出しな感じになりますねヾ(。・ω・)ノ


たぶん近々うp予定◎


実は今日はお友達と一緒に歌ってみたやったんですよwww


簡単にいうと全部“ピーーーーッ”って規制がかかるものしかできませんでした。

うん、遊んじゃった★←

もう目的迷走バンザイwww

女の子なのにいいのか的なね☆

まぁ、そんな感じですよ、絶対うpできないwww

おっ、やばい日記の内容わりかしまともwww

うん、これがJKか←

まぁ、うーは女子高生という枠に入れるか以前に女子という枠に入れてるかですけどねwww

こんな世の男性の女の子という理想はぶち壊す女子がここにいていいのだろうかwww

世の男性のみなさん、あたしはあくまでも異例な女の子なので。

勘違いしないでねっ☆

世の女の子さんもあたしを見習わないでっ☆

こんなになっちゃだめよ☆

・・・・☆← う ざ い 

さて、何が言いたいのかよくわからんとですよねww

まぁ、今日はこんな感じでww←

がんばっていきましょうううううううううううううううううううううううう




さぁ、押すんだ!!!これで君もアンパンマンに←

やば、押す人減るなww

追記はコメ返☆


続きを読む

高校生って時間がないよね。


いやもうなんか・・・・ww

パソコン買ったときは毎日ブログ更新してやろーかとかいう勢いだったのに・・・・・

じ か ん が な い (・∀・)

なななな・・・・なんとwww

やっぱクラブやってると帰りが8時前になりますし・・・。

そっか宿題だなんだかんだで時間過ぎちゃうんですよねーーーww

クラブはいりけど勉強いらねーーー←

まぁ、勉強が学生の本分らしいので・・・うん、否定したいよねww

あ!そういえば今日うーの学校ではOCの授業で外国人の先生の授業があったんですよヽ(・ω・)ノ

なんか定期的にあるんですよーー♪

そんでなんか班は作って

sweet(甘い)

bitter(苦い)

spicy(辛い)


のお題がありまして、

先生がその三択から指定したものからそう思われる食べ物を書いていくみたいなんがあったんですよ。

簡単にいうとたとえばsweet(甘い)がお題なら

班で考えてアイス、ストロベリーとかをだせるだけ書いていくって感じですね、あっ、もちろん英語で汗

ちなみに総合的に一番お題について多く書けた班が勝利っす@

でそんなことを班でやっていたんですけど意外と出てこないんですよねーー汗

最初のお題がsweet(甘い)

アイスとかシュガー(砂糖)とかメロンとか・・・。

意外と王道なもの書いたんですよ。

で、制限時間がきて前にその書いた紙を貼って

外国人の先生が数を数えていくのですが・・・・。

各班英語があやふやで笑

外国人の先生も「Oh~~スガー??」←おそらくシュガーのことww

んで、チェックしていくと・・・。

外国人の先生「Oh~~love!!!d(゚∀゚)」


え?(・∀・)

前を見たら確かに紙にloveと書いてある・・・・。

えっ、ちょwww

たべものじゃねぇの??これwww

いや確かに甘いかもだけどさwww

つかその班loveって書いた下にkissって書いてあったぞww

あ、甘い・・・?

なんか外国人の先生のテンションあがってきてるしwwwwwww

しかもなんかloveとかkissしっかり数の中に先生カウントしやがったぞwwww

ちょ、まてやww

そんなこんなで次のお題。

次はbitter(苦い)

うーの班は抹茶とかゴーヤとか書きましたねb

なんかコゲとか書いてる班ありましたけどねwww

発がん細胞たっぷりですww

そんで数カウントしてたら先ほどloveとか書いた班が今度は

fast love(ファーストラブ)

second love(セカンドラブ)

third love(サードラブ)

final love(ファイナルラブ)


ちょちょ!!!!!

いいのか!!!!

まぁ・・・・ファーストラブは確かに苦いものと言われているがwww

なんかまた外国人のテンションあがって

確かによくは覚えてないけど・・・・・。

「Oh~~my fast love is sweet!!!HAHAHAHA☆」

体験談キターーーーーーーww

なんかメアリーさんが好きだったらしいよ、うん。

もうなんでもありだな、つかなんでカウントされるのwww

そして最後のお題、spicy(辛い)

まぁ、王道なんはとうがらしとかこしょうとかなんか香辛料的なのがたくさんでしたね。

そして数をカウントしいて先ほどの班がまたlove書いてまして・・・。

あ、もうここは固定なんだなとか考えてたら

なんととうがらしとこしょうの間に


ホッドペッパー




((((;゚Д゚))))

外国人の先生「ほ、ほっどぺっぱー??」

どうやら日本雑誌の知らない外国人の視覚をついた答えww

さすがにこれは違うwwwwwww

なんでお店の紹介する雑誌が辛いになるんだよwwww

名前だけじゃねぇかwwwwwww

「ホッドペッパーは辛いに入るか。」で多数決をとったところ、


圧倒的にならない派の勝利www

うん、さすがにねwww


つか怪しいのいくつかありましたけどね汗

うん、なんかこんなもの楽しいですね←


ホッドペッパーはすごいですね、なんか最初気づきませんでしたよ。




さぁ、押しましょう、カモン☆←


追記でコメ返ww

続きを読む

明日から学校です、そうです、テスト返ってきます、あぁ、明日なんてこなければいい。

いきなり題名からかなり乙な感じで(・ω・)

えぇ、明日から返ってきます、別にいいのに←

まぁ、、、、追試5個くらい候補がある件については語らないでおこう。

いぇあv(゚∀゚v)

今日は町中へ旅してきますた。

8時起きて9時でようと思ってたんですか、

はい、きたーーーーー起きたらお昼の1時www

全部予定が狂ったwww

仕方ないけど、1時半に出て

いろいろ物色ww

実は11月15日はガゼットというバンドのライブに参戦しまする@

うん、月曜日で学校ある(・∀・)

まぁ、早退か休むかww

そのためにやっぱ多少はおされしたいからいろいろ物色◎

しかし人多すぎわぁーーーーーーーおみたいなww

人多いとこ意外と苦手汗

しばらく時間が経つまでロッテリアで宿題←

意外と宿題に時間がかかり2時間半くらいロッテリアに滞在←←

うん、ロッテリアの人もいい迷惑だwww

まだいんのかよ、こいつみたいなwww

イヒヒwww

そっからうーが大好きすぎてやばいお店へ。

えへへww1万円のスカート買ったwww

やべぇwwwもうやべぇww

900円の服とかでよかった自分はいまいずこ←

そしてマイクさんを電気屋さんのほうで見ましたが・・・・。

店員さんがいうには

「そうですねーやっぱ歌うとなると楽器屋さんで買ったほうがいいかもですね、ここにも安いのは千円以下でありますがやっぱ・・・・あれですね。」


なんか一番その中でよかったのが2980円くらのwww

うーん・・・さすがにこれ以上の出費はきついww

というわけでマイクは断念泣

まぁ、また買おう!!!絶対!!!

必ず歌ってみたはうpしますww

Yamahaとかで買うか・・・・?

いや、高くね???

スカイプ用とか使えるのかな??

悩み@@@

まぁ、まだいろいろ買うしな><

つか今日お母さんがクレヨンしんちゃんの本買ってきてとか頼まれたから本屋いったんですが・・・。

うん、ちょっとかなりなんて言うんだろう、こう・・・

BLもの大量www

いや~ん(・∀・)

クレヨンしんちゃん買いに来ただけなのに目がいくとこが違うwww

しかもなんだかなんかなかなかクレヨンしんちゃんみつからんけんねーーーーーーーーww

店員さんに聞くものなんとなくおのれのプライドが許さなかった@

いや、クレヨンしんちゃんは好きよ?うん。

途中黒執事を見つけたのでそれを手にとり←

クレヨンしんちゃんもようやく見つけてお会計へ。

クレヨンしんちゃん探すのに20分かかりましたが・・・・・

その間ちらりとBLコーナーみたが・・・・

意外と人がいるんだ、これが。

おーーーーーーーーwwとか思いましたねww

なんか尊敬←

そんでお会計にいったらあたしより先に並んでる方がいましたが、

その方の手には2冊のBL本。

しかし決して臆することはなく店員さんに差出しました。

うー「かっこえーーー・・・・←」

なんか隠したら逆にあれなんかなーーーでも周りを気にしない姿勢に惚れた←

違う会計するとこでは6冊くら持ってる人もいたぞwww


もうすげーっすよ。

なんか本屋さんで堂々とすることの大切さを学んだ←

結構腐女子さんとか好きですよwww

つかオタさんとかいい人多くね??

とか思いますーww

なんか男子さん的にはBLとかまじ無理なんすかね??←なに聞いてんだww



もう押そうぜ!!!お寿司かないよ!!あ、間違えた。押すしかないよ!!!


追記でコメ返☆


続きを読む

テストオワタ。


どうも、確実に英語は20点ないだろう、うーです@

へへっ、ノー勉強でいとろくなことないぜww

たぶん追試4個とった気がする←

学力社会ですね、はい。

なぜ入学できたかがいまだになぞな感じww

先輩に言われた言葉。

「お前が入学したのは仕方ない。」


え、それどゆことっすか???

おそらくうーが入学したのは手違いですねw

さて★←

歌ってみたうpしてみようZE☆企画www

いま迷い中なのはマイクさん。

意外と安易な価格で買えるらしいww

が、値段は性能に比例しますねww


お友達はなんかヘッドホンマイクっての?(わかる???)


初音ミクとかがつけてるやつ!!!

画像を貼ってみた↓
ヘッドホンマイク

ちなみにこれの使い心地はわかんないですが・・・・

ただ友達のは安いやつらしく結構距離とかしっかりとってないと声の大きさが変わったり

ノイズもはいりましたね><

で、自分はスタンド型マイクがいいのではっ!!!と思ってます^^

これもやっぱ安いと音質悪になるらしいです泣


とりあえずお近くの電気屋さんでも訪れて聞きに行きまする(゚∀゚ )≡ 

うお!!なんかやべぇ!!!今日の記事結構まとm(ry

んじゃもう少し今度はうーのファッションセンスについて!!!

あ、こらそこの君!!!画面をスクロールしないの!!!みなさいっ←え


ぶっちゃけ最近までは

服とかおしゃれ精神とかそんなんなくて・・・・


お母さんが買ってきた服きてたww←・・・・。

でも、最近目覚めてさ!!!!


こんな服がほしいのだ↓

aaa
aaaaa
a

かっわいいいいいえええええええ!!!!!!!!

おっと、自重センサーがなってるwww

そうですねーwwうーはいま、ゴスロリとかパンク系がブームですねん♪

前まではこんなことなかった←

なんだろーね・・・・なんかさ、V系とか見てたらさ・・・。


うん、染まるww


最初はみてるだけでよかったんだ。

こんなん自分は着れないなー的なね。

いつしか

あ、やっぱ着たいわ。

ってなったねーーーーーーーーーーーーww


まじ萌えだ!!!げへへへ←

モデルさんもかわゆしですし服もかわゆしwww

ちなみに探したらそういう店あったんでお母さんといってみたら


お母さん「・・・・・。」


う~~~ん、絶句(*'3`b)


お母さん「うん、ごめん、ちょっとそこのベンチで座っとくわ・・・あんた服みてみんさい・・・。」


もはや戦意喪失の母ww


そんななかうーのテンションのボルテージはひたすら上がっていくww

店員さんと楽しくおしゃべりしまくり試着しまくりww

1時間も時間がたっていたらしい←

お母さんが戻ってきたww

うー「あ!お母さん!!!これかわいくない???」

お母さんからためいきがでたww

お母さん「あんた帰らないの??」

うー「え、だって楽しいもんww」

お母さん「まぁ・・・・。いいけど・・・なんか買うの??」

うー「え!!!いいのっ!!!」

お母さん「いや自分で。」

う~~んばっさり♪

うー「いいじゃん!!!買ってよ!!!ほら値段だって~~・・・・あれ?1万2000円???」


お母さん「・・・・え?・・・高くね??」

両者沈黙。

お母さん「あんたいま手持ちいくら??」

うー「1500円・・・・」


うん、たりない。

お母さん「あーーー!!!もういいから!!!今回あんた買わないと帰りそうにないから買ったげるよ!!!」

うー「え?お、、、お母さん?本当にお母さんなの!?」

あのベンチに座っている間にだれかとすれ変わったか!?


お母さん「いいから選びなさい。」


ちょwwなにこの夢みたいな展開ww

お母さん最近優しいww←

つかこの状況うーどんだけひどい人間だww

こういうのは将来のニート有望になるんだよww

職業:自宅警備員


あらやだ素敵なひびきww

でもさすがに1万超えはきつい・・・。

だから8000円の服にしました。

せめてもの親孝行♪←

まぁ、、、、これから皿洗いが日課になりそうですね・・・・

ああいう服は高いのですよね・・・。

しかしまたいくがwww


もう店員さんとはかなり仲良しww

人見知りだけどなんかもうオーラでこの人いける!!!みたいなんがすげー反応したわww

いつかうーが買ったみんなにとってはキワモノな服を載せてみようww




皿洗いがんばりますんでぷりーーーーずwww


そろそろ親孝行せねばだね><

追記でコメ返ww

続きを読む

ブログみてコメントがたくさんあって感動してしまった件について。


うれしすぐるwww

やっぱうれしいですねー><

新しくコメントしてくれる方や常連様となってくれているうれしさww

コメ返が楽しみだぜっ★←


そして、ただいま絶賛テスト期間www

今日は数学Ⅰと理科総合(物理)がありましたが・・・・


うん、死んだww死んだww

昨日は4時まで起きてたのに・・・・。

まぁ、昼寝を4時間したからかしら←


若干悔いが残りますねー泣

とくに前回なぜか物理ができてたから・・・^^;


ちなみに理科はどんなことがあっても29点以下から赤点です。


平均点が80点でも、20点でもwwww


そして今回追試をする時間をもうけないから

赤点とったら成績で1か2がつく可能性が増えるか、あと追課題がでますww

追課題の内容はグランド1億周か教科書を表紙からスキャナでコピーしたごとく書くか・・・など。


はい、そうです。不可能ですね。


そんな感じで怖いです・・・ww


数学に関しては追試常連だから慣れましたね、はい。


でもテスト終わったら楽しみがあるんですよーww

それは歌ってみたをうpしてみよう計画www

実は先週の日曜日くらいに友達と撮ったんですが、

なかなか難しいもので・・・・。

あと、日曜日は友達にマイク貸してもらいましたがうーも買わねばですねww

千円くらいであるらしいので安心です^^

ちなみにうーが今歌おうとしてるのは「トウキョウトロックシティ」ですww

ボカロの曲ですねー知ってる方いますか???

音痴ですががんばりたいですww


ふへへへへへへ←

あ!そういえばケミさんからバトンもらいましたよー♪

久々ですよんww


見ちゃった人はコメントを残し
内容を教えてもらう。

内容聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

ここからシークレット!

質問は消してね☆(・∀・)b
Q1お、女の子はみんなそうさっ←
Q2ライラさん・・かな?
Q3ぴくるすさんだwwぴくるすさんだwww
Q4うーん・・・自重←
Q5みんな楽しいZEEEEEEEEE!!!!!
Q6自重ww
Q7ギリギリ自重ww
Q8oI蒼月Ioさん♪
Q9みーま@さんwwお話してみたいww
Q10うーん、いないっ
Q11きゃすさん^^
Q12ケミさんかな♪
Q13みんな永遠に←
Q14美槻さん^^
Q15びーこちゃん♪
Q16霙さんかなっ
Q17えへへへwww
Q18 4offさん@
Q19みなさま><
Q20一応自重ww
Q21ひるねさんww
Q22これから増やす!!!
Q23げへへへへ←←

質問を消しながらやって下さい☆

頑張ってくださいーw


うん、ところどころなんか違うね★

まだ絡んで間もない方も勝手に想像してやってみました@

違ったらすいません汗 あ、でも質問見えないから大丈夫か??

自重多いのは気にせずww




押そうぜ★ 押したら世界が平和になるよ><←だ ま れ


追記はコメ返ww


続きを読む

そういや昨日

昨日久々に再開したのに

ぴくるすさん、びーこさん、美槻さんコメあざっすwww

追記のほうで絶対コメ返しますがゆえに^^

いやまぁ、昨日久々すぎて

なんだか無償に他人のブログにコメントしたくなって

とりあえず訪問者リストからストーカーたどって何人かの方のところへいってみましたwwww


しかし久々の再開だから履歴が古い古いwww


それだけではコメントしたりず

ランキングもあさってみた。


あれ?あたしこんなに飢えてたかしら・・・・・


10人くらいの方のブログ見ましたが


なんか自分の中で

“本当にこの人はあたしがコメントしてもいいのだろうか、さすがに手を出しすぎなのでは・・・・・。”


なぜか一歩引く。


いや、実はうー


高校のほうでは部活では全国大会にいったりとか

これからリア充生活が望まれたんではないかという感じでしたが、

クラスでは見事に出遅れ

陰キャラとなってしまいました。

※ここで説明しよう!!!陰キャラとは!簡単に言えばしゃべらない、暗い的なね★

超ド級の人見知りなうー。

女子はグループ作るのはやいよ・・・・。

クラスの男子とはろくに会話をしないです・・・www

うーんっ、暗いっww

ちなみに、受験の際に仲のいい子は何人かいたんですが、

こう、別れというかね・・・・・・、えぇ・・・。

異様になぜか今回倍率が高かったからさ・・・・・。

登下校は1人で・・・・。

部活があるから学校いってる感じでしたねwww


いまはだいぶ回復して、女の子と会話できます!!!

男子は特定の方なら・・・ww

あ、でも陰キャラは陰キャラでいいことあるんだぜww

人を見極める力はつくしなwww←

あとうーは早く部活にいきたいからそうじをテキパキやるから





先生に気に入られたwww


ちょ、そんないい子じゃないですww

テストは基本追追試までいきますぅ←

お馬鹿さん(・∀・)


高校に入ってから勉強しなくなったぜwww


現に火曜日に中間テストあるけどパソコン三昧www

やばいやばいww

あ、話ずれたな。


とりあえず、


結局昨日はランキングからとんだ方のブログにコメントしようかどうしょうか悩んでて

30分悩んだ結果←


結局コメントしなかった(・∀・)

ここで人見知りするとかかなり乙な状態ww


アカンな、というわけでこれ更新したら5人くらいの方に初コメしてきまふ!!!



がんばる?から押して押してww

コメント頂戴、頂戴ww

なんかみなさまのブログの記事の完成度の高さに圧倒されますww

お勉強にもなりますね^^

では追記にてコメ返☆

続きを読む

今回の放置の件について。

どもです・・・・

復活しては放置、復活しては放置を繰り返してしまい・・・・・

ほんまにすいません。

今回放置したのは更新がめんどくさいとかそんなんじゃないんです。

簡単に言うと

うーの家のパソコンに外国製の偽ウィルス対策ソフトがダウンロードされいた


って感じです・・・・・・。


うん、なかなかの大事件。

なんかある日パソコン立ち上げたら英語のよくわからんのがたーくん出てきただぁよwww

カオスカオスww(・∀・)

アカンと思って部活の先輩がとてもパソコン強いから

話してみてパソコンにあるウィルス消してもらいましたが

ふつうにパソコンは立ち上がるのは立ち上がるんですが

インターネットがつながらないと。

え?Why?

配線は間違っていないのに・・・・・。

またしても部活の先輩に聞いてみたら

「あ~、パソコン自体がもう寿命なのかもねー買ったほうがいいかもね。」


“買ったほうがいいかもね”


“買ったほうがいいかもね”


“買ったほうがいいかもね”


カッタホウガイイカモネ???


いや、ちょ・・・・うーの家は常に財政難という事実があり・・・・。


ええええええええええええ・・・・・・・・・


どどどどどどどど・・・・・どうしよーーーーー・・・・



でもインターネットのな生活は死。


お母様にお願いしてみた。


「高いから無理。」


弾圧。



挫折が早いwwww


うーの家はうーがばりばりインターネットするかお父さんがちょいちょいやるかで、


お母様にはあろうがなかろうが関係なかった。


しかし、そんなある日転機がうーに訪れた。


9月末、そういやそろそろ地デジにしないとだね的な感じで

電化製品屋さんを訪れた。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとか思って

お母様を無理やりパソコンのとこへ。

うーの必死の説得。

「やっぱり今の時代、パソコンを必要だよ?ほら、あたし高校生じゃん?いろいろ調べることもあるしさ。それにインターネットから情報とかいろいろ取り入れられるじゃん。ね?ほら!あのパソコン今年の夏モデルだって!!!18万のパソコンが11万だよ!!!これはいま買うしかなくない??ね!!!」



お ま え だ れ だ (・∀・)



何とも言えないくらいのダメな説得。

が、

お母様「え~・・・じゃあ・・・・・いいよ・・・・」




















うおっしゃああああ!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




まさかまさか!!!うまくいくとは思わなかった!!!


つか地デジは?とツッコミたいがその話するとパソコンの話なくなりそうだったからやめたぜ←



そんなこんなでNEWパソコン購入★


あぁ、君を待っていたよ←キモい


あぁ!!!配線したらインターネットつながったよ!!!!


という感じで現在にいたります(・ω・)



つべは見れるしニコ動見れるし


そしてブログもできる!!!!!


何この素晴らしい世界。

現実逃避が大好きなうーにはたまらんよwwww


いままでできなかった分、たくさん更新しますっ!!!


とりあえず、いまリンクに入ってる人やコメントもらった人のとこへいってあいさつしてきます♪

たとえみんながうーのこと忘れてたり、くんなと言われてもいくからなwww

あたしはみんなのこと忘れてないZE★



ランキングも参加◎

よかったら押してください☆


でも、本当にコメントしてくれていたみなさま、

申し訳ないです。

ほんまにすいませんでした。

よかったらこれからも絡んでください。

よろしくです。





プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
