スポンサーサイト


いぇあwwww

はぁい!!!どーーーーーもっ!!!!←

いま、この冒頭のあいさつでうざいとか思ったやつとりあえずあきらめるな!!!←イミフ


まぁ、前にね、FC2のほうではブログはやってましたよ、うん。

うーから歩夢になり、またうーになり・・・・現在ですwww


あたしのとこわかる人いるかな????www

そのね・・・・一応、この前まで受験生だったかんねwwww

更新できなくなって・・・・・


で!!!なんとか春がきて!!!


今日から再々スタートしますよ。

あんまりこまめにできないとおもうけど・・・・・

それでも、やっちまうぜwwww

テスト週間とかあるけど、勉強してもムリな感じ(ry


ちょっと見栄をはって進学校になんとかいけたが・・・・・

やるんじゃないね、ムダなことは・・・・・ヾ(*・ω・)ノ


おそらく下のランクに属しているwwww^^

ひらきなおり、大切だよ★ヽ(*´Д`*)ノ

よい子はまねしないでね♪ダメ人間への階段のぼるから♪

ようはここの管理人はぶっとびガールなんだ←

一般常識、通じませーーn(ry

さてさて再スタートはこんな感じでいいのかwww

つか・・・・コメントくるのか!!!!!


こないとただ一人で黙々と更新するくらーーーーい人間になるぞ!!!自分!!!



みなさんどうか救いのコメをwwww






ランキングやります笑




動画の投稿とかもやっていくぜwww

ばいにゃ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーちゃああああああああああああああああああああん

おひさあああああああっ!!!
もう会えないかと(ノA゚)(ノA゚)


訪問してくれてありがとうwww
おかげでまた出会えました←

またよろしくね!更新がんばって!

No title

おお! お久しぶりです!
ちゃんと生きてたんですね!

進学校ですか……! すげえ
でもそれだと毎日結構大変なんじゃないでしょうか?

大変だとは思いますけど、時間見つけて頑張ってくだしあー!
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
