スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログみてコメントがたくさんあって感動してしまった件について。


うれしすぐるwww

やっぱうれしいですねー><

新しくコメントしてくれる方や常連様となってくれているうれしさww

コメ返が楽しみだぜっ★←


そして、ただいま絶賛テスト期間www

今日は数学Ⅰと理科総合(物理)がありましたが・・・・


うん、死んだww死んだww

昨日は4時まで起きてたのに・・・・。

まぁ、昼寝を4時間したからかしら←


若干悔いが残りますねー泣

とくに前回なぜか物理ができてたから・・・^^;


ちなみに理科はどんなことがあっても29点以下から赤点です。


平均点が80点でも、20点でもwwww


そして今回追試をする時間をもうけないから

赤点とったら成績で1か2がつく可能性が増えるか、あと追課題がでますww

追課題の内容はグランド1億周か教科書を表紙からスキャナでコピーしたごとく書くか・・・など。


はい、そうです。不可能ですね。


そんな感じで怖いです・・・ww


数学に関しては追試常連だから慣れましたね、はい。


でもテスト終わったら楽しみがあるんですよーww

それは歌ってみたをうpしてみよう計画www

実は先週の日曜日くらいに友達と撮ったんですが、

なかなか難しいもので・・・・。

あと、日曜日は友達にマイク貸してもらいましたがうーも買わねばですねww

千円くらいであるらしいので安心です^^

ちなみにうーが今歌おうとしてるのは「トウキョウトロックシティ」ですww

ボカロの曲ですねー知ってる方いますか???

音痴ですががんばりたいですww


ふへへへへへへ←

あ!そういえばケミさんからバトンもらいましたよー♪

久々ですよんww


見ちゃった人はコメントを残し
内容を教えてもらう。

内容聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

ここからシークレット!

質問は消してね☆(・∀・)b
Q1お、女の子はみんなそうさっ←
Q2ライラさん・・かな?
Q3ぴくるすさんだwwぴくるすさんだwww
Q4うーん・・・自重←
Q5みんな楽しいZEEEEEEEEE!!!!!
Q6自重ww
Q7ギリギリ自重ww
Q8oI蒼月Ioさん♪
Q9みーま@さんwwお話してみたいww
Q10うーん、いないっ
Q11きゃすさん^^
Q12ケミさんかな♪
Q13みんな永遠に←
Q14美槻さん^^
Q15びーこちゃん♪
Q16霙さんかなっ
Q17えへへへwww
Q18 4offさん@
Q19みなさま><
Q20一応自重ww
Q21ひるねさんww
Q22これから増やす!!!
Q23げへへへへ←←

質問を消しながらやって下さい☆

頑張ってくださいーw


うん、ところどころなんか違うね★

まだ絡んで間もない方も勝手に想像してやってみました@

違ったらすいません汗 あ、でも質問見えないから大丈夫か??

自重多いのは気にせずww




押そうぜ★ 押したら世界が平和になるよ><←だ ま れ


追記はコメ返ww



みーま@さん

こちらこそコメどもですーwwうれしいです♪
いやいや、こちらこそこんな記ブログにきていただき・・><
ピアノのほうはどうですか???
調律氏の方がなんとかしてくれたのでしょうか(*ゝ∀・)
りりりり・・・・リンクですか!?
やばいですwwめちゃめちゃ歓迎です><
うれしいです♪じゃああたしリンクに入れさせていただきますね♪


ライラさん

おひさです(*´∀`)b
うわー、いいですねその位置www
あたしはそれを見ながら影の方で笑っている感じですね←こわいww
自分は常におとなしいやつでwww
中身はこんなのですがww
よろしくです^^


ケミさん

コメどもですー><
部活は放送部なんですよっ♪
2人種目なのに3人!?となるときついですね・・・・ww
テニスとかそんな感じですか???
自分だけじゃないんですー汗みんな大変DA★
あたしもまたいきますーwww


秘密コメさん

バトンわざわざどもです><
ちゃんとまわしましたよ^^
あ、質問の内容秘密さんも知ってるからやばすwwやばすww


ぴくるすさん

まぁ、そうですよねwww
自分と似てますねww
まさかのぴくるすさんも陰キャラ!?
そうだとしたらあたしはあなたと何か共鳴ができそうだ!!!!
メガネという共通点も含めて←
迷惑かもしれないですが笑


きゃすさま

こちらこそコメどうもですっ!!!
自分結構ランキングチェケラしてますよ←
なんか初コメどきどきしますよね(・ω・*)
人見知りで不便ですね泣
あ、すいません、テストがんばれてないですぅ・・・・・・・
なんか周りのレベルの高さに・・・・負けてます←


4offさん

こちらこそコメどもですー><
そ、そんなこと言われたら調子にのってしまいます///
いやーうれしいですね(●´I`)b
自分もブログ更新しなかったこと結構あったんで同じくらいかと汗
中学2年から一応やってはいたのですか汗
こちらこそよろしくです♪


秘密コメさん

覚えててくれてうれしいですー^^
へへへwww←おい
自分もこれクラス替えとかどきどきしますねwww
陰キャラ・・・・同士ですね!!!←勝手にww
あ!あの件について一応そういうのはやらない派なんですよー泣
なんかすいません・・・・あ!でもブログの方の交流はこれからも続けてくれますかね??


ひるねさん

こちらそこコメどうもです~^^
なんかちゅうちょしますよね泣
もはや仕方ないのではと軽く割りきってますww
自分も仲良くなった子は変わってるね~とか変態とか変態とかHANTAI★みたいな感じになりますねww
もはや変態でしかないですね~悲しいですね・・・・www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む! また名前がある! 気になる!
ざっと調べましたけどこれですか? 違うかな
http://www.blogri.jp/baton/?id=67204
俺はMじゃないよ! むしろSだよ! 問題が違ってたらハズカシイ

陰キャラ……かどうかはわかりませんが、
少なくともリア充とは程遠い存在です

No title

こっちは平均点の半分ですねー…。
数学に関しては50点以下固定なんでキツいです( ´・ω・`)

No title

別に「さま」付けじゃなくても全然いいんですけどww

数学Ⅰと理科総合(物理)とか・・・僕にとっても死亡科目なんですけど←
理系教科とか本当無理・・・orz

おぉ?
名前があるので内容が気になったり←

No title

テスト大変ですね--;

一夜漬けとは! ひるねはすぐあきらめちゃいますw

恥ずかしながら、ひるね赤点取った事が・・・・・
うーん、やばいっすw


歌ってみた・・・・・
自分音痴だから歌える人尊敬します(´∀`)

No title

はじめましてー!
リンクから飛んできました^^

トウキョウトロックシティに
ビビッときちゃいましたww
歌ってみたうpしたらぜひぜひ聞かせて頂きますね( ∩^ω^∩)

またおじゃましますー^^

俺もコメが欲しいぜww

あぁ~…残念www
まあもちろんだけど、いつか気が向いたら。
ワタシハ24ジカンエイギョウデス←とりあえず読みにくくてごめんww

うpしてみよう。
懐かしいなww

俺の名前があるな~気になるな~
ふむ。とりあえず内容教えてもらおうじゃないか←ww

これで何度目か分からんがww
これからもよろしくな~

No title

バトンおつですw

「トウキョウトロックシティ」はまだ聞いたこと無いので後で聞いてみます!

歌ってみた楽しみにしてますw

No title

あ、リンク入れさせていただきまんた\^o^/←
そして僕の名前もあるっ(゜∀゜)!
知りたい知りたい(゜∀゜)!

ピアノは調律氏に任せたら余裕でした。
しかも無料。やばい調律氏イケメソ。

こっちは全教科34点以下から赤点ですねー(・∀・)
ちなみにそれとると授業態度どんなに良くても確実に評定は1になりますね☆やったね☆

No title

テストおつん><

うちらは数学がどんなときも
50点未満あうとだお^-^

なのに!なのに!
前回なぜか60点以下が追試だた(´・ω・`)

まあ 20点台のわたしにはなんの関係もなかったがなwwwwwwwwww


まぁ今回の期末は全部追試免れたので
はーひーふー ってかんじれす><←いみふ
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。