スポンサーサイト


テストオワタ。


どうも、確実に英語は20点ないだろう、うーです@

へへっ、ノー勉強でいとろくなことないぜww

たぶん追試4個とった気がする←

学力社会ですね、はい。

なぜ入学できたかがいまだになぞな感じww

先輩に言われた言葉。

「お前が入学したのは仕方ない。」


え、それどゆことっすか???

おそらくうーが入学したのは手違いですねw

さて★←

歌ってみたうpしてみようZE☆企画www

いま迷い中なのはマイクさん。

意外と安易な価格で買えるらしいww

が、値段は性能に比例しますねww


お友達はなんかヘッドホンマイクっての?(わかる???)


初音ミクとかがつけてるやつ!!!

画像を貼ってみた↓
ヘッドホンマイク

ちなみにこれの使い心地はわかんないですが・・・・

ただ友達のは安いやつらしく結構距離とかしっかりとってないと声の大きさが変わったり

ノイズもはいりましたね><

で、自分はスタンド型マイクがいいのではっ!!!と思ってます^^

これもやっぱ安いと音質悪になるらしいです泣


とりあえずお近くの電気屋さんでも訪れて聞きに行きまする(゚∀゚ )≡ 

うお!!なんかやべぇ!!!今日の記事結構まとm(ry

んじゃもう少し今度はうーのファッションセンスについて!!!

あ、こらそこの君!!!画面をスクロールしないの!!!みなさいっ←え


ぶっちゃけ最近までは

服とかおしゃれ精神とかそんなんなくて・・・・


お母さんが買ってきた服きてたww←・・・・。

でも、最近目覚めてさ!!!!


こんな服がほしいのだ↓

aaa
aaaaa
a

かっわいいいいいえええええええ!!!!!!!!

おっと、自重センサーがなってるwww

そうですねーwwうーはいま、ゴスロリとかパンク系がブームですねん♪

前まではこんなことなかった←

なんだろーね・・・・なんかさ、V系とか見てたらさ・・・。


うん、染まるww


最初はみてるだけでよかったんだ。

こんなん自分は着れないなー的なね。

いつしか

あ、やっぱ着たいわ。

ってなったねーーーーーーーーーーーーww


まじ萌えだ!!!げへへへ←

モデルさんもかわゆしですし服もかわゆしwww

ちなみに探したらそういう店あったんでお母さんといってみたら


お母さん「・・・・・。」


う~~~ん、絶句(*'3`b)


お母さん「うん、ごめん、ちょっとそこのベンチで座っとくわ・・・あんた服みてみんさい・・・。」


もはや戦意喪失の母ww


そんななかうーのテンションのボルテージはひたすら上がっていくww

店員さんと楽しくおしゃべりしまくり試着しまくりww

1時間も時間がたっていたらしい←

お母さんが戻ってきたww

うー「あ!お母さん!!!これかわいくない???」

お母さんからためいきがでたww

お母さん「あんた帰らないの??」

うー「え、だって楽しいもんww」

お母さん「まぁ・・・・。いいけど・・・なんか買うの??」

うー「え!!!いいのっ!!!」

お母さん「いや自分で。」

う~~んばっさり♪

うー「いいじゃん!!!買ってよ!!!ほら値段だって~~・・・・あれ?1万2000円???」


お母さん「・・・・え?・・・高くね??」

両者沈黙。

お母さん「あんたいま手持ちいくら??」

うー「1500円・・・・」


うん、たりない。

お母さん「あーーー!!!もういいから!!!今回あんた買わないと帰りそうにないから買ったげるよ!!!」

うー「え?お、、、お母さん?本当にお母さんなの!?」

あのベンチに座っている間にだれかとすれ変わったか!?


お母さん「いいから選びなさい。」


ちょwwなにこの夢みたいな展開ww

お母さん最近優しいww←

つかこの状況うーどんだけひどい人間だww

こういうのは将来のニート有望になるんだよww

職業:自宅警備員


あらやだ素敵なひびきww

でもさすがに1万超えはきつい・・・。

だから8000円の服にしました。

せめてもの親孝行♪←

まぁ、、、、これから皿洗いが日課になりそうですね・・・・

ああいう服は高いのですよね・・・。

しかしまたいくがwww


もう店員さんとはかなり仲良しww

人見知りだけどなんかもうオーラでこの人いける!!!みたいなんがすげー反応したわww

いつかうーが買ったみんなにとってはキワモノな服を載せてみようww




皿洗いがんばりますんでぷりーーーーずwww


そろそろ親孝行せねばだね><

追記でコメ返ww


ぴくるすさん

ば れ て る (・∀・)
ちょっwwwどこで調べたんですかww
Mじゃないんですかっ!!!意外かもですww←
ちなみにうーはF(ふつう)に憧れてまふ。
リア充・・・・友達が爆発しろ連呼してますーーー。

ライラさん

あ・・・そんな環境でしたらたぶんあたし追追試までいきますねww
数学てなんなんですか、あれ。
あれをといて世界の何が変わるんですかっ!?←テーマ性乙ww

きゃすさま

お!確かに1人だけ「さま」がついてますねww
じゃあもうこれ固定にしましょう←
うーも数学は死んでますね、理科は結構好きなんですけどねー。
文系を選ばざるおえなかったですよーww
バトン・・・・。へへっ←

ひるねさん

いや自分の場合はがんばっても頭に入らないからだめなんですよww
頭の中の容量は1MGあるかないかですねんww
あ、自分赤点常連さんっすよ^^
自分も歌はうまくないです・・・・。
ただ、声がでかいくらい笑

亜貴さん

きたーーーーーーーーーボカロ好きな方ww><
いらっしゃいです!!!わーいわーいっ♪
飛んできてくださるとは光栄ですヾ(。・ω・)ノ
たぶん歌ってみたひどいですか・・・・できたらうpします!!
自分もそちらのほうへいきますんで☆

霙さん

毎回タイトルつきであざっすww
メールすいませんです><
いつか・・・・できるようになれば笑
うp結構好きな言葉んねすけどね~もうみんな使わないのかしら^^;
こちらこそよろしくです~~~ww

ケミさん

バトンあざっした@@
ケミさんもボカロ聞きますか??><
おすすめ紹介しますよ笑
ぜひかっこいい曲なんできいてみてください~~。

みーま@さん

リンクありがとです~~ww
自分も入れますね( `^ω^)
無料の調律氏ですかっ!!!それはイケメソですね←
34点以下から追試ですとっ!!!
しかも1がつく・・・・・・・
そんなんだったらうーは2年は留年しますねww

びーこさん

テスト死にますた。
数学が50点以下から追試!?
無理無理無理無理無理無理・・・・・。
あたしは追試とらなかったのは最初の中間くらいですねww
やる気落ちましたねww
今回は英語ワロスでしたので・・・・。
えへへへへ←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイクは基本的に値段と性能比例するって言われてますねー
だけど一定以上の値段のは品質変わらないみたいですし、
極稀に安くても高性能のものもあるので難敵です
新品より中古品のほうがいいかもわからんね

俺も厨二病ファッションとかしてみてえ!
だけどド田舎なのでメチャクチャ浮きますし、
そもそもそんな服を買うお金なぞありゃしません
上京してバイト始めたら…… 痛い服買いまくるんだ……!

No title

か、仮に手違いだとしても入学は入学ですよ!(何

僕はヘッドセット使ってますw
マイクの値段もあるけどPCのスペックでも左右されるみたいですよー

まぁ良いマイクは良いと思いますけど←

No title

ひるねもあんまりファッション興味なかったですねw
厳密に言うと今もあんまりないというww

でもやっぱり一度はそういう服にあこがれというか
着てみたいって思いますね~

とりあえず、今は制服以外にスカートもってないですなぁ←

No title

初めまして!
ブログランキングからきました

楽しいブログですねw
僕はまだブログ始めたばかりですかよかったら仲良くしてください

No title

スクロールしちゃいましたw
服とか似合えばそれでいい
で妥協してる人だったりしますので←

マイクは僕ヘッドセットで録音してますね( ∩^ω^∩)
3000円位だったけど不自由ないですよー
買うときはネットレビューを参考にするのを勧めますよ(Amazonとか

No title

テストどまです^^;
マイクが家にあるスカイプマイクに似てますw(・ω・)

おぉ!中々可愛らしい服ですねw
個人的には上から二番目がry

自分は量産店の1000円台の服を着ていますw

うーちゃん
こういうの好きなんだ!
びっくりwwwwww

うちはしんぷるかつ可愛いが今マイブーム(>_<)。だからまぁ、
2番目の服は
まだゆるせるwwwwwwwwwwwwwwww


8000円の期待しとくよ(^O^)
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
