スポンサーサイト


明日から学校です、そうです、テスト返ってきます、あぁ、明日なんてこなければいい。

いきなり題名からかなり乙な感じで(・ω・)

えぇ、明日から返ってきます、別にいいのに←

まぁ、、、、追試5個くらい候補がある件については語らないでおこう。

いぇあv(゚∀゚v)

今日は町中へ旅してきますた。

8時起きて9時でようと思ってたんですか、

はい、きたーーーーー起きたらお昼の1時www

全部予定が狂ったwww

仕方ないけど、1時半に出て

いろいろ物色ww

実は11月15日はガゼットというバンドのライブに参戦しまする@

うん、月曜日で学校ある(・∀・)

まぁ、早退か休むかww

そのためにやっぱ多少はおされしたいからいろいろ物色◎

しかし人多すぎわぁーーーーーーーおみたいなww

人多いとこ意外と苦手汗

しばらく時間が経つまでロッテリアで宿題←

意外と宿題に時間がかかり2時間半くらいロッテリアに滞在←←

うん、ロッテリアの人もいい迷惑だwww

まだいんのかよ、こいつみたいなwww

イヒヒwww

そっからうーが大好きすぎてやばいお店へ。

えへへww1万円のスカート買ったwww

やべぇwwwもうやべぇww

900円の服とかでよかった自分はいまいずこ←

そしてマイクさんを電気屋さんのほうで見ましたが・・・・。

店員さんがいうには

「そうですねーやっぱ歌うとなると楽器屋さんで買ったほうがいいかもですね、ここにも安いのは千円以下でありますがやっぱ・・・・あれですね。」


なんか一番その中でよかったのが2980円くらのwww

うーん・・・さすがにこれ以上の出費はきついww

というわけでマイクは断念泣

まぁ、また買おう!!!絶対!!!

必ず歌ってみたはうpしますww

Yamahaとかで買うか・・・・?

いや、高くね???

スカイプ用とか使えるのかな??

悩み@@@

まぁ、まだいろいろ買うしな><

つか今日お母さんがクレヨンしんちゃんの本買ってきてとか頼まれたから本屋いったんですが・・・。

うん、ちょっとかなりなんて言うんだろう、こう・・・

BLもの大量www

いや~ん(・∀・)

クレヨンしんちゃん買いに来ただけなのに目がいくとこが違うwww

しかもなんだかなんかなかなかクレヨンしんちゃんみつからんけんねーーーーーーーーww

店員さんに聞くものなんとなくおのれのプライドが許さなかった@

いや、クレヨンしんちゃんは好きよ?うん。

途中黒執事を見つけたのでそれを手にとり←

クレヨンしんちゃんもようやく見つけてお会計へ。

クレヨンしんちゃん探すのに20分かかりましたが・・・・・

その間ちらりとBLコーナーみたが・・・・

意外と人がいるんだ、これが。

おーーーーーーーーwwとか思いましたねww

なんか尊敬←

そんでお会計にいったらあたしより先に並んでる方がいましたが、

その方の手には2冊のBL本。

しかし決して臆することはなく店員さんに差出しました。

うー「かっこえーーー・・・・←」

なんか隠したら逆にあれなんかなーーーでも周りを気にしない姿勢に惚れた←

違う会計するとこでは6冊くら持ってる人もいたぞwww


もうすげーっすよ。

なんか本屋さんで堂々とすることの大切さを学んだ←

結構腐女子さんとか好きですよwww

つかオタさんとかいい人多くね??

とか思いますーww

なんか男子さん的にはBLとかまじ無理なんすかね??←なに聞いてんだww



もう押そうぜ!!!お寿司かないよ!!あ、間違えた。押すしかないよ!!!


追記でコメ返☆



そしてテンプレ久々に変えましたーーーーwww

なんだか落ち着くデザインww

毎回コメあざっす☆><

ぴくするさん

お!!!詳しい説明ありがとうございますww
やっぱそうですかねー><なんか電気屋さんではスカイプ用が多かったですww
なかなか悩みますねww
自分はもはや周りを気にしなくなってきましたよwww
コスプレ万歳みたいな←
自分も大学生になったらバイトしてがんばりたいですーww

ライラさん

そっ、そうっすよねwww
現になんとか高校生になれてますしww←
PC自体のスペックはそんなに低くないから大丈夫だとww
マイク迷い中ですねーww

ひるねさん

ぜひこちらの世界へ←
自分も制服と合わせて2着くらいしかスカートはないですねww
卒業したら制服のスカート改造しようかと考えましたが・・・。
残念ながらうーの学校の制服はダサいので汗

TSUNEさん

いらっしゃいませですwww
ランキングからいらしてくださるとは・・・感激です><
楽しいブログウうううううーーーーー!?まじっすかww調子に乗りまs(ry
ぜひそちらへもお邪魔させていただきますww

亜貴さん

スクロールしたと自白した方がwww笑
まぁ、人それぞれなんですねー^^
意外とヘッドセットの方多いですね(・∀・)
そうですねーww通販のほうもチェックしてみますww
ありがとうございます><

ケミさん

テスト死にましたねーーーー自分www
スカイプマイクって結構あるんですね (・∀・)
ですよねですよねww
2番目かわゆすですねwwげへへへへ←
自分も500円の服とか持ってたり←

びーこさん

最近字自分の進んでる方向がすごいことになってるよww
やはり2番目はまだ一般的なのか!!!
8000円のやつと10000円のやつはぜひまた載せるね(・∀・)
楽しみに笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人で行ったのですか?
皆でワイガヤしながら街歩くのも楽しそうですが、
一人で気ままに行動するのも面白そうですねー
だがしかし残念なことにこっちはド田舎で何も無いのであった

BLは個人的には性的描写が無ければ平気ですが、
それを友人に話したら本気で変態扱いされました
百合も全然平気なオタ友に、です
やっぱ男子にとってBLは些か拒否反応が……

No title

100円マックだけで2時間滞在しました(蹴

店員さんに歌うからって聞ける勇気が凄い←
いつかうpしてくれると信じて歌待ってますよ(^ω^)

No title

腐女子大好きさんが通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
いい子が多いですよねw
ただし癒し系に限る(何

楽器屋のマイクとか本格的すぎると思いますwww
まずはカラオケで録音を・・・←

No title

BLですかーw
げんしけん!っていう漫画で詳しくなってしまったw

クラスの女子に数名腐女子らしき人(ただのオタかも)の会話が聞こえてくると、結構何言っているか分かっちゃったりww

逆に男子がエロ系見ていると女子はどう思うのか気になりますw(・ω・)

腹減った←ww

ありゃ、すでに更新されてたwww

昔友人ととあるお店にゲームしながら四時間弱いた人←

ああいう本は堂々と買うのが一番
びくびくしながら買うと余計に周りが気に(ry←何故知ってるww

BLは俺自身は読まないけどまあ別に良いんじゃない?ww

No title

なんか
この記事読んだら
お買い物にいきたくなったお(^0^)笑

BLとかに目がいく
うーちゃんより
クレしんをたのむお母さんが気になりますwwwwww
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
