スポンサーサイト


高校生って時間がないよね。


いやもうなんか・・・・ww

パソコン買ったときは毎日ブログ更新してやろーかとかいう勢いだったのに・・・・・

じ か ん が な い (・∀・)

なななな・・・・なんとwww

やっぱクラブやってると帰りが8時前になりますし・・・。

そっか宿題だなんだかんだで時間過ぎちゃうんですよねーーーww

クラブはいりけど勉強いらねーーー←

まぁ、勉強が学生の本分らしいので・・・うん、否定したいよねww

あ!そういえば今日うーの学校ではOCの授業で外国人の先生の授業があったんですよヽ(・ω・)ノ

なんか定期的にあるんですよーー♪

そんでなんか班は作って

sweet(甘い)

bitter(苦い)

spicy(辛い)


のお題がありまして、

先生がその三択から指定したものからそう思われる食べ物を書いていくみたいなんがあったんですよ。

簡単にいうとたとえばsweet(甘い)がお題なら

班で考えてアイス、ストロベリーとかをだせるだけ書いていくって感じですね、あっ、もちろん英語で汗

ちなみに総合的に一番お題について多く書けた班が勝利っす@

でそんなことを班でやっていたんですけど意外と出てこないんですよねーー汗

最初のお題がsweet(甘い)

アイスとかシュガー(砂糖)とかメロンとか・・・。

意外と王道なもの書いたんですよ。

で、制限時間がきて前にその書いた紙を貼って

外国人の先生が数を数えていくのですが・・・・。

各班英語があやふやで笑

外国人の先生も「Oh~~スガー??」←おそらくシュガーのことww

んで、チェックしていくと・・・。

外国人の先生「Oh~~love!!!d(゚∀゚)」


え?(・∀・)

前を見たら確かに紙にloveと書いてある・・・・。

えっ、ちょwww

たべものじゃねぇの??これwww

いや確かに甘いかもだけどさwww

つかその班loveって書いた下にkissって書いてあったぞww

あ、甘い・・・?

なんか外国人の先生のテンションあがってきてるしwwwwwww

しかもなんかloveとかkissしっかり数の中に先生カウントしやがったぞwwww

ちょ、まてやww

そんなこんなで次のお題。

次はbitter(苦い)

うーの班は抹茶とかゴーヤとか書きましたねb

なんかコゲとか書いてる班ありましたけどねwww

発がん細胞たっぷりですww

そんで数カウントしてたら先ほどloveとか書いた班が今度は

fast love(ファーストラブ)

second love(セカンドラブ)

third love(サードラブ)

final love(ファイナルラブ)


ちょちょ!!!!!

いいのか!!!!

まぁ・・・・ファーストラブは確かに苦いものと言われているがwww

なんかまた外国人のテンションあがって

確かによくは覚えてないけど・・・・・。

「Oh~~my fast love is sweet!!!HAHAHAHA☆」

体験談キターーーーーーーww

なんかメアリーさんが好きだったらしいよ、うん。

もうなんでもありだな、つかなんでカウントされるのwww

そして最後のお題、spicy(辛い)

まぁ、王道なんはとうがらしとかこしょうとかなんか香辛料的なのがたくさんでしたね。

そして数をカウントしいて先ほどの班がまたlove書いてまして・・・。

あ、もうここは固定なんだなとか考えてたら

なんととうがらしとこしょうの間に


ホッドペッパー




((((;゚Д゚))))

外国人の先生「ほ、ほっどぺっぱー??」

どうやら日本雑誌の知らない外国人の視覚をついた答えww

さすがにこれは違うwwwwwww

なんでお店の紹介する雑誌が辛いになるんだよwwww

名前だけじゃねぇかwwwwwww

「ホッドペッパーは辛いに入るか。」で多数決をとったところ、


圧倒的にならない派の勝利www

うん、さすがにねwww


つか怪しいのいくつかありましたけどね汗

うん、なんかこんなもの楽しいですね←


ホッドペッパーはすごいですね、なんか最初気づきませんでしたよ。




さぁ、押しましょう、カモン☆←


追記でコメ返ww


ぴくするさん

そうですねーww一人旅でした^^
意外とよいですよヾ(。・ω・)ノ
みんなでわいわいも好きですけどねーーー汗
みんながついていけないところは1人で笑
まさかの性描写がなければおkですかwwwwww
男子は百合は意外と平気なんですよねー(・∀・)
女子は百合無理な子が多いですがww

ライラさん

100円マックで2時間wwwwなかなかの度胸っすねー笑
なかなか店員さんこっちにきてくれなくて・・・・汗
もう自分がいくしかないかなと・・・・
歌ってみた、11月くらいまでにうpしたいです(・∀・)

亜貴さん

おぉww同じですねwww笑
癒し系ですかーーーー^^
ぜひそんな子お持ち帰りしt(ry
やっぱガチマイクはやばいですよね汗
カラオケの録音ですかーーーーそれもありですね♪

ケミさん

自分は純情ロマンチカで何かがはじけましたね←
やっぱ意外と最近腐女子さん増えているんですねーーww
そうですね、男子がエロみてると・・・・・
自分はある程度体制がついてるのでなんか笑いそうになりますが・・・
ドエロなのを見てると引きますかねーー汗

霙さん

自分は今腹は減ってないですね←
そうですねーーww自分もいろいろ堂々といきたいですww
周りの目って怖いですねwww←
うぇーいうぇーいww
BL・・・男子も読むんですかね?wwwとか気になったり@@

びーこさん

自分のまた買い物行きたいよーーーーww
BLね、うんww
いろんな世界があるよね←
意外とクレヨンしんちゃんは家族では人気ですねーーー^^
なんか和むよね、うんwww
そして自分の家と少しかぶる件については話さないでおきましょう←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

押しました☆
うーさんなんというギャグセンスwwww
まとめるのがお上手でwww

※マトリョシカは配信されてないです( ∩^ω^∩)

ブログ開始当初毎日更新してたぜww

とりあえずその場に俺がいたらまともな解答だけでも勝てる!←ww

つうかfinal loveは苦いとかのレベルじゃねーだろww

コメ返のコメ返
一応読む人はいるとww

No title

僕のところは終わるの早いので夕方には帰れますw
ただ片道1時間半だから行き帰りに時間がかかる/(^o^)\

中々の先生ですねw

こっちは黒板にドラ○もんの絵を外国人の先生に描かされた友達がいました←

No title

loveワロタww
楽しそうな英語の授業でうらやましいですw
こっちの英語の授業なんか・・・

ポチッっと

No title

面白そうですねー(*´ω`*)

こっちはイタリアン(サイゼリヤ)のメニュー作り
ですよw

ホッドペッパー・・・名前負け・・・・・・?

No title

 
loveは発想の勝利ですねww

Unrequited loveは spicy(辛い) かな?

あ、辛い(つらい)違いだw
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
