スポンサーサイト


なんだかおひさでwww

さーせん、更新少し停滞でしたね(´;ω;`)

ガチで最近時間ないですねーーーーーww

とかなんとかありますが!!!


なんとーwwうーの家に無線ランが導入されますたーーーーーーーーーーーーーー←

というわけで自分のお部屋でパソコンできるんだぁよん♪

これであんなことやこんなことができr(ry

いやん♪(・∀・)いやらしいwww

まぁ、ガチでよかったですよ^^;

なんかリビングでブログの更新してたりしたら親見てきますからねwww

ちょ、プライバシープライバシーwww

なんか恥ずかしいじゃん汗 さすがに親に見られるのは笑

最近は部活でばんざーいな感じでwww

忙しいです、大会もありますしwww

放送部って意外と忙しいんですよーーーーーー!!!

帰りの放送やらなきゃだから基本6:50分くらいに学校でる感じで@

まぁ楽しいからいいんですwww

しかし最近はっちゃけしすぎで若干うざがられるころなんで・・・・ww

自重しつつwwがんばります☆←

さて、一大プロジェクト歌ってみたやってみよう計画。

ちゃんとやりますよぅwwww


マイクは結局ヘッドセットにしましたねww

高校生ではこれが限界★←

曲はトウキョウト・ロック・シティから変更でペテン師が笑う頃に にしましたwww


なんか激しいのチョイスww


息継ぎができないんで・・・・その辺は・・まぁ・・・・ww

編集もよくわきゃんないから超初心者感丸出しな感じになりますねヾ(。・ω・)ノ


たぶん近々うp予定◎


実は今日はお友達と一緒に歌ってみたやったんですよwww


簡単にいうと全部“ピーーーーッ”って規制がかかるものしかできませんでした。

うん、遊んじゃった★←

もう目的迷走バンザイwww

女の子なのにいいのか的なね☆

まぁ、そんな感じですよ、絶対うpできないwww

おっ、やばい日記の内容わりかしまともwww

うん、これがJKか←

まぁ、うーは女子高生という枠に入れるか以前に女子という枠に入れてるかですけどねwww

こんな世の男性の女の子という理想はぶち壊す女子がここにいていいのだろうかwww

世の男性のみなさん、あたしはあくまでも異例な女の子なので。

勘違いしないでねっ☆

世の女の子さんもあたしを見習わないでっ☆

こんなになっちゃだめよ☆

・・・・☆← う ざ い 

さて、何が言いたいのかよくわからんとですよねww

まぁ、今日はこんな感じでww←

がんばっていきましょうううううううううううううううううううううううう




さぁ、押すんだ!!!これで君もアンパンマンに←

やば、押す人減るなww

追記はコメ返☆



亜貴さん

きゃーーーーwwどうもです☆
そんなこというと調子にのるからだめですよ←
マトリョシカはやっぱまだですかーーー泣
いまジョイサウンドほうでは交渉中らしいですww
はやく入ってほしいですね><


霙さん

あーww自分も若きころはそうでしたねww
まぁ・・・・Final loveの重さはひとそれぞれですね←
コメント返信意外と楽しいんですよwww
もはやみんなが読んでくれなくてもやりますからね←


ライラさん

片道一時間半っ!?あばあばばばあばばあばばばっばwwwww
もはや死じゃないですかwww><
電車通学とかそんなんですか??自転車では・・・ないっすよね汗
ド○えもんをwwwせめてアン○ンマンに←


TSUNEさん

もうなんでもありでしたねwww
OCは意外と楽しいですねーwwかといって英語は嫌いですけどね☆←
模試の鬼畜リスニングには毎回死んでますww
ポチっとどうもですーww


ひるねさん

イタリアンメニュー!?なかなか新しいですねwww
カルボナーラとかですか?←
ホッドペッパーは雰囲気のみですね^^
まぁ、弾圧されましたがwww


ケミさん

ちょwwUnrequited loveは確かに辛い(つらい)ですよww
うまいですねww今度ラーメンおごりますよ←無理
和訳したら・・・・・切ないですねww
まぁ、そういうのが青春なんですよ!!!!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは放課後図書館ですごしてるぜww

大丈夫、俺の近くに完全に女子として終わってる人いるからww
もうなんだろう、羞恥心ないね、あの子ww
電車の中で平気で大声でコスプレがどうの、エロゲーがどうのww

No title

無線ラン良いですねw
でも電子レンジとかがトラウマになるかも知れないです←

俺は自称真面目キャラを貫き通してるんですけど
誰もそう思ってくれないです(ぉぃ

No title

ペテン師か!!!!wktk
楽しみにしております( ∩^ω^∩)

あらうーさんひy

No title

無線ラン導入おめですよー!

確かにブログは親には絶対見られたくない・・・
だって恥ずかしいですし←

規制がかかる内容・・・w
まぁ、ありだと思います(ぇ

うーさん立派に女子高生じゃないですかww
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
