スポンサーサイト


やぁ、寒いよ、だめだあああああ


やぁ(・ω・)

最近一気に冷えましたねwww

北海道のほうでは雪も降り始めたらしいですねww

ちょ、まだ10月の末だからっ!!!はやいよ、雪ぃ←

今年は夏は暑くて冬は寒いですねb

自分の学校ではもうセーターを着ている人がたくさんです。

明日からマフラーでもしようかしら・・・・・www

たぶん12月とかになったらうーは着こみまくってるでしょうね笑

丸くなるZ(ぜぇっと)←

そして最近思い出した情けない話。

中学校1年生のころのうーの話ですが、

まぁ、なんともいえないお馬鹿ちゃんでwww

国語では毎回漢字の小テストがあったんですよ。

もちろんろくに勉強したことなどは一切ありませんでしたがね←

そこで、「きゅうしに一生を得る」って問題があったんですよ。

答えは九死

まぁ、意味的にはなんとか助かった的なあれですよね。

しかし、お馬鹿さんうーはその漢字が出てこなかった←



しばらく考えて出した答え。




急死に一生を得る」


ああああああああああああああwwww(;゚;Д;゚;;)


もはや意味が真逆になってしまった←

しかしうーは自信満々にその小テストを提出した←

はい、もちろん思いっきりペケですた。

その小テストを母に目撃された←

「ひゃひゃひゃwww助かってないじゃんwwww」


ごもっとも(-ω-;)

うん、まぁ、うーなんてそんなもんさwww

ちなみにもう一個うーではないが、

顧問の先生から聞いた話で

化学のテストで「Auはなんですか?」という問題が出たらしい。

答えは

まぁ、意外とみなさん知ってる感じな化学式ですよね;;

うーは知りませんでしたが←

そしてとある男子生徒が書いた答え

ドコモ


えっ・・・・( ゚Д゚)y


もしかしてAuauとお間違いになさられている・・・?え、でもそれでも違うけど・・・・・・www


ちょ・・・確かにケータイ会社というつながりはありますけれども・・・・。

・・・・・・。

化学という枠を超えた考えですよね、そうだよ・・・ね、うん、新しいよね・・・汗


そしてその話を聞いていた男子が

「じゃあ、正式名所!au by KDDIならマルなんですかー?」

うー「いやだからもう化学の枠じゃn顧問の先生「当たり前だろうがっ!マルに決まってんだろうがっ!!」









((((;゚;Д;゚;))))

いや、待て待て待て!!!!



もう化学関係ないよね?え?それでマルならドコモって書いた男子生徒かわいそうだよ!!なんだか!!

ちなみにソフトバンクではどうなるかは聞かなかった。

うん、化学のテストがあるみなさん。

ぜひ誰かAuはなんですかという問題がでたらau by KDDIと書いてチャレンジしてみてください。

それでマルだったらおめでとう、あなたのいる学校は変なとこだよ☆

うん、独創性ばんざいっ★




押しちゃおう★

カモンっ☆

霙さん

おぉww放課後に図書館とか真面目ですね><
自分はクラブしてます笑
あーww電車の中とかバスの中で騒いじゃうとなかなか・・・あれですね汗
自分は基本バスの中とかはi Pod聞いてるから大丈夫ですww

ライラさん

無線ランGJですよーーー笑
一体電子レンジとライラさんと間に何がっ!?←
自分は真面目ぶってないのに
見た目がメガネなだけで真面目という印象がww
仲良しになった子にはイメージと違うと必ず言われます汗

亜貴さん

はい!!がんばりますよぅwww
ペテン師はなかなか激しいです笑
今週の土日でうpできたらなーという感じですね汗
亜貴さんみたいな安定感ある声ではないですが・・・・・汗
がむばりますっwww

きゃすさん

無線ラン神ですよwww
やっぱ親にブログ見られるのは恥ずかしいですよね汗
しかも若干うーの親は鼻で笑いますからねっ!!←
いっ、言いたいことあるんなら言えばいいのに汗
規制ばんざいww←
とはいいますが・・・ゆうてニコ中になるだけですが笑
えwwあたしまだなんとか女子高生ですかっ!!!
ちょっ//ほめてもなにもでないですよぅ//←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もセーター着て行こうと思ったんですけど
ここで使うと12月困ると思ったのでやめましたw

英語の授業で「au」の読みについてやってたんですけど
携帯会社しか出て来ませんでした

No title

雪ww
北海道マジパネェっす!!

理科の先生暴走しすぎですねww
auと言えば以前テストで、『au』 と自身満々に答えたら、『金』じゃないと×でしたw\(^0^)/

あと相互リンクもし宜しければお願いします<(_ _)>

No title

ふはは←
沖縄におったくせして暑がりの霙だZEww

あえてのvodafoneと書くww←ソフトバンクの前ww

後図書館にいるのはひまt(ryww

No title


ひるねはすでにヒートテックにセーターと真冬仕様ですw
2月とかになったらどうしようかな・・・・・

ひるねの携帯auですb

No title

寒くなったら学校のストーブがつくから問題ない。
中学一年生でAuがでるのか(  ゚д゚ )
うーさん私立?←

歌ってみたはまだですかのー( ∩^ω^∩)

No title

ここであえてさらに間違いを指摘するという暴挙に出てみる
正式名所⇒× 正式名称⇒○

色々わらたwww

Au是非とも…
やらねーよ!wwww


毎日が楽しそうだね(^O^)笑
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
