スポンサーサイト


とりあえず、テストというものやらを倒さねばいかんのじゃ。


タイトルどーーり☆

テストまで一週間くらいです*:.。☆..。.(´∀`人)

11教科もあるというね・・・・いや死にますよ?先生よ・・・・・・

うーはぜっっっったいに赤点はとれないのです・・・・・・。


その理由とはっ!!!!!????





















全国大会にいくからでーーーーーーすっ!!!




思いっきり自慢したね、うん。


いや、まぁその実は自分は今高校一年生で、、、、、、


放送部に入ったんですよwwww


みんなさ、NHK杯って知ってる???

簡単にいうと、放送部の甲子園みたいな感じかな♪


あたしは何もしてないんだけど、先輩方のすばらしい作品が全国に!!!なんと3部門もいきまして!!!



うーも一年生ながら東京にいくことになりました!!!!!


KA☆N☆DO☆Uですね(●´∀`●)


7月の下旬頃なんですけど・・・・


その前にテストという最難関があるのだ・・・・・。



顧問の先生「おーい、絶対赤点とってから全国いけれないとなるなよ~」




はいぃぃ!?(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



え、ちょっ・・・まって。


この学校は勉強>全国なの???


いや、え・・・あ、ワタシピンチ・・・・・。



いやだいやだぁ!!!!バカだから全国いけないなんて冗談じゃあないっ!!!!!


作品みるのぉぉーーーー!!!!><

うーはテレビドラマのつくりたいのです^^

去年の作品すばらしいぞぉーーーー☆


とかなんとじゃなくて!!!!


とりあえず心の叫びを聞いてほしくてブログ更新したよ笑

次は動画でもとりますかな♪



押してくれたらうれしいなー・・・・

うれしいんだけどなーーーー・・・・

うれs(ry

はい、すいませんでした。


コメ返信www

びーこさま

うわぁああああ!!!!まじコメありがとう><
うれしいよーーーーー><

更新なるだけがんばるねっ!!!!まじありがとっ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクおけよーん☆
前のと差し替えておくね!


テストがんばれwwwwwwwwww

うちは前のテストなんとか赤点ALLまぬがれ!!!

赤点恐怖(´・ω・`)


うちらのとこも放送部全国大会いくような・・
え、放送部にも大会あるの!っておもったからね(`・ω・´)b

テストがんばって東京いってくださいなw

No title

お久しぶりですw

全国大会いけるなんて、すごい学校なんですね!

勉強の方も頑張ってください・3・


ぁ、勝手にリンクさせていただきました~w

No title

おお、お久しぶりです!
僕は普通に帰宅部、体育委員で活動してます( ・ω・)w

赤点は大丈夫ですよ!
計算上51点取れればどの教科も赤点にはならない(はずな)ので←

リンク追加しておきますねw

No title

おぉーーー!!久しぶりーーー!!
もち覚えてるぜ~
久しぶりやからどんなキャラでコメしてたか分からんからいつもの(?!)キャラでww

受験お疲れさま~今更?ww

テストな~こっちも今週からなんだ~…めんどいねww
お互い頑張ろう!←ww

またくるぜ~
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
