スポンサーサイト


ねぇねぇ

みんな今日何してましたか???(・ω・)

聞きたいのだがテレビ見た人いますか???(・ω・)

2時くらいにテレビ見た人いる???(・ω・)

Vドリームいうのを見たって人いる???(・ω・)


すいません、言うの遅くなりましたがその番組にうー出てました←

は、恥ずかしかったんです///

まぁ、ブログとうで結果と書いちゃいけなかったので^^;

演技してたんですよ~wwへたくそ泣

もう親とか友達爆笑だったらしいですよwwww

うむ。

先週の日曜日に収録のため東京へ←

やばい、朝とか5時半起きという少し未知の体験をしますたww

テレビ朝日にいきましたが・・・・ww


六本木ヤッホウ(●´∀`●)ヒルズが見えたwww

タクシーの中みっともなく「あ!!!国会議事堂だぁ!!」とか叫びました、田舎者丸出しry

もうなんかドキドキですたよ><

スタジオいったら芸能人さん生で見れるしwwwwww


なんかトイレいった里田まいさんいたんだけどww


なんかもうテンションあがりすぎて握手しました、やばいww

かわいいーほそいーみたいな//


収録やばいくらい楽しすでした、はい><


もうなんかすっげ楽しかったっす、はい^^

来年も全国、行けるようにがんばりたいですね♪

次は出るんじゃなくて監督としてがむばりたいっすねぇwww

とかえらそうなことほざいてみます、ハイ。

今回全国行ったのは先輩や同期の方のがんばりのおかげです。

感謝っ!!!っす♪(">ω<)っ

さて、あと三日で冬休みとなりました。

しかし、うーの鬼畜学校はわずか2週間のおやすみの間に尋常じゃない量の宿題出してきましたよ、何これww

家庭科とかアパート3軒くらい探してこいとか何これwwwwww

もうわきゃめです(´・ω・`)

しかし歌ってみたはやりますぜwww

うおーし、宿題早く倒しますよb

がんばるZE☆




更新もがんばるんでよろしくおねがしますぅwww


追記でコメント返信★


ひるねさん

うーは時間があれば遊びますねwww
勉強なんて高校生には地獄意外なんでもないという私はだめでしょうか←
宿題半端ないんでファイトしないとですーー・・・泣

ライラさん

いやー実は私も今日午前中にカラオケ行ってきましてモザイクロールはやりましたよwww
やばい、楽しいっすww
mixわやですよ^^;まったくわかんないっす泣

霙さん

更新がんばりますぜb
クリスマスとか1人ですけどクラブがあります、喜ぶべきなのか悲しむべきなのかwww
リア充撲滅運動でも友達とやりましょうか←

亜貴さん

ありがとうございます泣
どうやって音源送ったりすればいいんですかね??ピアプロとかですか??
いろいろカラオケ配信してますねーww
マトリョシカはやく笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はバイトしてました←

マジですか∑
何か動画サイトとかにうpされてないのか(ぉぃ

No title

冬休みちょっと早いですね(゜.゜)
自分は今週いっぱい学校です^^;

TV出演…!?
Vドリームの番組サイト今見てみたんですが、作品のどれかにありませんかね??

No title

すげー( ゚д゚` )
東京とかすげー( ゚д゚` )
聞いた事ない番組だがちょっとそこら辺で調べてくるかな!

音源はスカイプがあるとやりとりしやすいんですが・・・
なければメールとうpろだ使って・・・ですねん(´・ω・`)

No title

えーなに、テレビ出るなんて凄い・・・!
観てればよかったー
うーさんが観れたかもなのに・・・w

三年生になると、もう宿題とか無くなります\(^0^)/

テレビだと!!!?

凄い!
芸能界進出おめでとう!←

見たかったなぁ見たかったなぁ見たかったなぁ(;_;)
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
