スポンサーサイト


もう大晦日っすよ


どうも、最近トイレにケータイを落としてケータイを溺死させてしまいました、うーです。

あひゃひゃ(・∀・)


あ、トイレする前に落としたからきれいよ←

いやー・・・防水ケータイだったんですけどね、なんかうーの扱いが雑だから充電するとこのふたしまらなくなってて・・・・・


気づいたら画面真っ黒☆ 電源ボタン連打しても応答なし♪




・・・・・。


母君にめっさ怒られました、「なんでケータイをポケットに入れんのよっ!!!」と・・・

え?いや、そこじゃなくね??怒るとこ・・とか考えながら・・・はい←


まぁ、どのみち年明けにうーお兄やんのケータイになる予定だったんすよ、

なんか兄が就活にはアイフォーンじゃああああ!!!とかなんとかほざいてるみたいで

でも今の兄のケータイを解約すると3万とられるらしいんすよ。

うーのケータイを解約すると1万とられるらしくて・・・・・・www

うん、だからなんかうーのケータイ解約して、兄のケータイがうーのなり、兄はアイフォーン購入し・・・・


とかなんとか←


・・・さぁ、今年最後の更新がこんなんでいいんでしょうかっ!!!!←


もうみんななれたよね、あいあいwww


というわけで!!!なんか今年一年を振り返ってみますと・・・・。

更新率が低かった!!!!


もうこれっすよ、やっぱ。

これはしっかり反省する点ですね・・・・泣

高校生になり・・・まぁ、忙しいといえば忙しいっすけど・・・・

こうリンクとかに入ってるみなさまのブログもろくに見に行かず・・・

それなのにうーがブログ更新したら見に来てくれるみなさま・・・・泣


うあああああああん!!!!泣泣


ごめんなさい!!!そしてありがとうございます!!!!


来年からはもう少し・・・いや、かなりがんばります!!!


学校<インターネットの世界 になります!!!


いやもうそうですけど!!!


ニコニコのほうでもがんばりたいっす、はい!!!


それではみなさん!!!!よいお年を&来年もよろしゅうお願いしますb






追記でコメント返信☆



ライラさん

おぉwwwバイトの具合をどうですか???
いやいやwwwたぶんどこの動画サイトにもうpされてないっすよww
あれはうーがやっちゃった感じっすから泣

ケミさん

まじですか!?冬休み早かったんですねww
まぁ宿題がやばいっす、はいww
Vドリームのホームページの全国大会の結果にうーが出てる作品は載っていますが・・・
うーは映ってないっすww

亜貴さん

いやいやwww調べなくていいっすよ汗
スカイプですか・・・・wwうーん、使ったことがなからよくわかんないですね笑
とりあえず、後程ツィッターとかニコニコのコミュニティとかで亜貴さんのやつに参加したりしてみますb

きゃすさん

いやいやいやwww
うーの恥ずかしい映像がテレビで流れましたwww
3年生さんにはいまってすごい大切な時期的なあれですよね><
がんばってください!!!!><

びーこちゃん

ええええええええ!?
芸能界進出なんて恐れ多い汗
もう全然・・・演技下手でした、すいません泣


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は画面だけが壊れたことありますw
マナー解除して電源入れたりすると普通に音聞こえるんですよね←

来年もよろしくお願いします!

観るテレビが決まらない←内容関係ないww

ところでコメが来てからブロ更新してるんだがほとんどうーしかコメントしてくれないから更新率は似たようなもんさww
前の前の携帯ドブにおとしたさw

いつか一緒にいきます?←wwww
まあ来年2011年もよろしく~

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

てか携帯w
ご愁傷様です・・・←

ま、洗濯物と一緒に洗濯しちゃった事のある自分も、人のことは言えませんが←
ショック感がハンパないですよね(汗

No title

アケマシテ、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますw<(_ _)>

携帯どまです^^;
水没はやっぱり怖いなッ(>_<)

最近の携帯の解約料は高いんですよね^^;
自分も(新規)0円の癖に、ン万とか掛かるとか…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
