スポンサーサイト


ポンピーーーーン←

題名は意味なし←うぉいww


まずは謝罪から・・・・。

前回の日記でぴくるすのコメ返信をしてませんでした!!

本当にすいません><

この後きちんと返しますがゆえに・・・・・

ほんまにごめんなさい><



さて、そんなこんなでですが・・・。


なんの話をしようか←


あ、そういえば最近洗濯・・・・じゃなかった、選択授業でね、


あたしの学校は書道・美術・音楽のどれか一つが選べれるようになってるんです。

そんであたしは美術をチョイスしますたww


一番材料費がかかるから親にはアルトリコーダー5000円のみの音楽にしてくれいわれましたが


ALL☆無視゚.+:。(・ω・)b゚.+:。いぇあwww

反抗期じゃないのよ、ただ指が短いからアルトリコーダーの穴がふさげないだk(ry


あれだよ、ぴゅ~って音しかでない現象wwww

中学生時代に発表のテストのときにどれだけ恥をかいたが・・・・・泣


おれがんばった!!!!!!!がんばってよぉ><


アカン、話それたわwww

ちなみに美術は1万以上はかかったじぇwwww^^


そんでですね、いまようやく体育館シューズとやらをデッサンで書き終えましたよ★


なんかね、デッサン途中でいろいろ席かわったりして、他の人の作品みて評価したりするとかあったんですよwww


いくつか紹介しますねww↓↓







・くつの前らへんのへこみをもう少しだしたほうが・・・・

うー(ふむふむ、なるほど・・・・)


・輪郭がないのでいいと思います。

うー(にゃー!!!うれしいっ♪)


・明暗はもう少しをつけたらいいと思います。

うー(ふむふむwww笑)


で次くらいにね、


・くつの中の表現が甘い。グランド10周!!!といいたいところだが、あんまりそうでもないのでいいです。



うー(・・・え?・・・・)

ぼ、ぼくこれどうすればいいの・・・・・?


え、とりあえず、アドバイスなのかな???え、でもあんまりそうでもないんだよね?つかグランド10周???ぬ???
















困った←




あなたなら、こいうときどうしますか???←


答えをくださ(ry


とりあえず・・・・・・・・


くつの中・・・書き直しちゃう???←きくな。


まぁ、もう提出したんだけどね☆★


いまさらだけど絵ヘタなの(●´I`)b

自画像だけうまくかけるのwwww

髪型がおかっぱだから書きやす(ry


また今度のせるか笑



押しちゃいなYO★^^

押しちゃおうZE★


なんだか追記を出す部分が表示されないからこのまま返コメをwwww

ぴくるす様
あーもうほんまにすいせん><
おそらくあたしが更新している間にぴくるすさんがコメをしたのかとwww
つか生きてますからね!!!笑
よかったらリンクよろしいですかい??

びーこ様
せんきゅう★あたしもリンクしときますぜwww
赤点・・・こっこわいよぉぉおお泣
あたしも放送部の大会は高校生になって知ったwww
びーこちゃんの高校の放送部もいくのかっ!!!!
要チェックですな^^

蒼月様
さすが蒼月さんwwもうすでにリンクをwww
感謝ですwwあたしもしときますね☆
全国は先輩のおかげですが・・・www
部活がんばるよ!!!お勉強も泣

ライラ様
体育委員だと!!!あたしは選挙管理委員だwww
めっさヒマな委員だ笑
帰宅部も部活なんだ!!!オレには帰る家があるとかいう画像をみたことがあるぞwww
赤点・・なるほど・・・ようは半分以上ですねwww
リンクあたしも追加しときますwww

霙様
おぉ!!!覚えてくださいましたかっ!!!(感動☆)
霙さんのキャラナイスですぜwww
受験はあんま勉強してなかったんです笑
どちらかといえば高校入ってからのほうが・・・・・><
テストがんばりましょうね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえー、全然大丈夫ですよー
だってぶっちゃけ気づいてなかtt(ry

更新中にコメントされることってよくありますよね!
俺は返信中にコメントされることが時々あります

リンク了解しましたー! 追加しときますねー

No title

リンクもちOK~
こっちも新しいのに変更しといたぜ!

覚えてるよ~なんたって、うーの事気に入(ry←ww

因みに俺は音楽~こっちは強制的に楽器買わされないし一応ピアノ弾けるし←そのうち動画か音だけでもうpしようかと。


真剣に受験勉強したのは一ヶ月だけの霙でした~www

No title

選択は自分のやりたいのをやれば良いと思いますよw
こっちは2年から理科総合から生物と科学の選択になります( ´・ω・`)w

No title

リンク完了ですー^^

うちも選択は美術だよ!
今、紙粘土で親指作ってるww
アルトリコーダーは押入れの奥で眠ってますよw
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
