

逝ってきました。

テストオワタ(*´'Д'):;*.':;カハッ

ダメージ強だわ、死んだわ。

今日何枚かは帰ってきましたが・・・・・www

いくつか楽しい点数とっちゃったかな♪^^


というわけで点数公開←←



もうどーにでもなぁーれっ★





よかった順から・・・・www

情報A 82点

みんなできてたみたいですwww平均点が78点というねwww

神だねww

理科総合 70点

50あるかわかんなかったうーにはなかなかの結果・・・・かな??ww

家庭科も70ですたww



ハイ、こっから低レベルな結果だよ~みんなとりあえず心臓叩いとこうかwww


古典 59点

まっ、まぁね・・・・勉強してないにしてはまだまだまだ・・・ねっww

OC 55点

超鬼リスニングに見事に負けた(●ノ゚∀゚)ノ

聞くだけ聞かせといて書くヒマもなく次の問題にいくという放置プレイをうけた←おい

英語 48点

ハイ、半分きりはじめましたね。

もういいです、英語嫌いです。

OKとかThis is a penとかいえてたらいいんだ。

This is itもいえるようにしとこうかb


一番しょーげきてきすぎてうーも思わずもらった瞬間噴出したのが・・・・


数学?ですよ。

うん、ほんとにびっくりしちゃた♪

さすが勉強してない・・・つか勉強してもできなかったからだろうが・・・。


なんとね


























24点。





えっ・・・みたいな・・・・。



おかしいとは思ったんだ。1枚50点、2枚で合計100点のテストにさ、


1枚目のほうには16点。

2枚目のほうには8点。


え・・・っとぉ・・・確か8の2倍は16で、8が三つあるから・・・ww



あ、あれ???100点の半分の半分くらいってこと???

え、、、、、何これ???

もはやもう・・・オレに行き場はなかったんだ・・・・。


そのあと個人的に数学の先生から


「・・・あっ、あのねわかんないとこあったら質問してくれていいからねっ、えっと・・・ねっ!!!」


もはや先生も対応に困っているご様子ですわ。



とりあえず親に話たら爆笑でしたorz

いや、慰めて、誰かさ・・・・・ww


どうやれこれか3年間はいろいろ先生方にお世話になりますね。


つか明日模試なんだけどぉぉおおおおお!!!!!!!!



(。・ω・)




うー、逝っきまぁぁぁああああーーーーーーすっ!!!!




少年よ大志を抱け、ぼーいずびーあんびしゃすっ!!!


今日はびっくりするくらいの駄文日記だZE★

もうなんか数学のダメージでくるってくZE★


FC2 Blog Ranking


押しちゃおう★新しい未来が・・・きっと君をまっていr(ry


追記はコメ返☆


そろそろ・・・www動画とりたいですねぇ・・・^^


ぴくるすさま

ちょっ・・・そこは嘘でもいいから寂しかったとか言えば萌えが一つなりたつわけであり・・・←おい
いや、いまの嘘です、気にしてないのはよかったです><
よくありますよねーwww
軽くどうしたらいいかわかんなくなりますよね笑
リンクありがとです!!!

霙さま

リンクしときますねっ♪
ちょ・・・・気にいってくれるかうれしいんだけどっ///
素直にうけとめちゃうぜ笑
ピアノひけるとかいいですね~ww
自分も何か出来るようになればいいのですが・・・。
受験勉強まずはしなかったうーでしたwww

ライラさま

そうっすねよwwwやりたいことやっての人生ですよねっ!!!
こっちも2年から理科は生物、地学、物理、化学の選択となってますwww
どれが簡単なんだっ!!!!←

美槻さま
おっ、親指ですかっ!!!!
なんというピンポイントを部分を・・・・・ある意味難しいですね・・・www
あたしもリンクしましたのでっ☆
あたしのアルトリコーダーさんは一人旅にでも出てるんですかね???アハハ☆どっかいっちゃった★


コメントの投稿

非公開コメント

進研模試かな?

うちもうけるぜー

がんばりませう!


先生優しいじゃまいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちなんて、
追試ぎりぎりセーフの数学のテストが返ってきて
先生に
よかったら追試うけたほうがいいかもよ?
と言われる始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は勉強せず寝ます(^O^)

No title

ほ、ほんとは寂しかったんだから!

そしてテストお疲れ様ですー
残念ながら結果は芳しくなかったようですけど、まぁ次がありますよ!
俺なんか「次こそは」と言い続けて2年先延ばしにしたりしましたが、
結局何とかなりましたしね!!!1

んじゃ次は模試頑張ってくだしあ!

毎回いろんな?人からコメ貰ってるのが地味に羨ましいぜ!ww

俺数B、授業全部寝て、
ぜんぜん理解できてない状態で受けて、
しかもぜんぜん解らんかったから面倒くさくなってテスト中寝て、
ほとんど白紙だったから今までにないすんごい点数にww
過去最低点ww
だから大丈夫さ!←なにが?ww
下には下がいるんだぜ!←いばるな

因みに平均48ww
みんな悪かったんだね~俺はずはぬけて悪かったがww

そろそろ本気出すぜ!←これで何度目だろww

進研模試来週の霙~お互い頑張ろー!

No title

そんな…全然問題ないですよw

テストは点数じゃなくて受けることが大事だと思うんだ(何

No title

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV90 アイラオンライン通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


No title

せんせこまらせんなwww
テストさいしょなんてそんなもんじゃね?理科総合70いったのがすごいよ!(オレやばかった)

3年間は地獄のテスト連鎖がまってるよな!
前向きにしてけばなんとかなるしょー
英語をあげるのむずい!つぎのテストで赤点がないようにするべb

No title

大丈夫大丈夫!!
うちも英語Gで20点とったことあるからww
ちなみに、うちは2年生に入ってから
数学という教科ないんだ☆はっはっは
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
