スポンサーサイト


だぱぱぱぱwww



昨日八時半には寝て


今日の朝六時に起きたうーです←←


ふはっ、まだ眠いわいwwww


というわけで、


いきなりですが、来週の水曜日には東京にいきますがゆえにww



前にも書きましたが、先輩方のすばらしい作品が全国大会にいきーの、


うーも一年生ながらいくことに☆★


えっ、NHKホールとやらに入るのだぞwww

ハァハァ・・・(´д`)←

しかし!!!

一日目はぶっちゃ東京にいくだけらしく、そのあと受け付けを済ませたら



自由行動らしいですww


つかもう泊まるホテルの近くに東大がある時点でまじ神だろみたいなww


とりあえず、二つの班にわかれるみたいですww




原宿秋葉原という・・・・。


ま反対なものの選択肢ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ



とりあえず、男子の方々は大体秋葉原みたいです^^;


ぼ、ぼくはその・・・



アニメに興味のないわけでもないし・・・・



かといって原宿というTHE★都会もいいですし・・・・




そんなこんなで結局原宿をチョイスヽ(●´∀`)


原宿班のクリスピードーナツという激うまドーナツ屋さんへいくとか・・・。


もうやばうまいらしいっすよ!!!!><


それ食ったらミ○ド←一応保護


が食べれなくなるとか・・・!!!


うわぁぁあああ!!!!テンションあがってきたよぉぉおおお!!!!!



多分時間が余るらしいので、

他にもいきたいところがあったら言ってねといわれたが


原宿周辺って何があるのかしら・・・・www


知ってる方、教えてくらはいwww


ちなみに東京から帰ってきたらちょうど僕の学校は夏休みが始まるというまじ神な日程、、むふふ・・・←

原宿について少し調べますかww

そして秋葉原班は一体どんなとこへいくんでしょうね・・・


とりあえずなんかもう完全にアウトだろみたいなお店にいくのかなと思います・・・・ww


ふはっ、まぁ個人の自由ですもんね、うむ。


いまからお母様と市内にでもいきますかねww


いろいろ買うものもありますし・・・・


あ、いきなりだけど


うーベースでもはじめます←ほんとにいきなり@@

とりあえず、持ってるマンガ本と兄貴の古いゲームソストを売りまくってwww



安いのかいます><


いぇあ!!!テンションあがってきたーーーーーーーー!!



ととと、、、、とりあえずマニアな話だが


けいおん!の第2期OPのGO!GO!マニアック←つづりがわきゃんない★



を弾きてぇな、おい!!!となりwww


澪かわゆす^^

あずにゃんもだが・・・www


あ、秋葉原にいこうかしら・・・←←


しかし、やっぱドーナツですかね←はっきりしろ。



FC2 Blog Ranking


押そう!!!ここまで読んだら押すしかないよね!!!さぁ!!!←


でわww

追記は米返www



びーこさま

進研模試死にますたorz
いやぁ、まったく真面目にやらなかったさwww
いいんだよ、高校なんで追試さえとらなければハッピーライフ送れるんだぜwww
でも一学年は今回全員数学は追試になったから
悪いのが目立たなかったぜ^^


ぴくるすさま

う、うれしいなぁ、おい
そうですねww次!!!次ですね!!!
とか思っていると次はさらに悪い点数をとるという期待は裏切らないワタシ。
ふ、悲しいぜっ笑
模試は死にましたね、ハイ。


霙さま

ちょ、タイトルうれしいぜwww
下には下がいる、、、、元気でるなぁ、おい←
上には上もたくさんいますがねwww泣
大丈夫です、24点に比べたら!!!!!!!
48点なんで可愛いものですよ!!!!多分←
そうだね、ちょっと今回僕は手を抜きすぎただけなんだよ、
油断しただけなんだ、きっとそーだ、そうなんだ←


ライラさま

ま、まさかの名言!!!!!
そうか、まずは受けるとこからはじめるのか・・・・
メモっておこう←


レベル上げのお手伝いいたします。さま

ご、ごめんなさい・・・・・
RPGものやらないんですぅ・・・・汗
ぷ、ぷよぷよなら・・・・←


まなとさま

お久しぶりっす!!!!><
理科総合は死ぬ気でやったので・・・www
物理なんか死んでまえ!!!!!です^^
ようは赤点さえとらなければいいんですよね!!!!
うーは今、進級危機に陥ってまふwwwww
よ、よし!!!!がんばるぞっ!!!←


美槻さま

おぉ!!!な、仲間がっ←失礼。
数学がない学校ですと!!!そんなネ申な学校があるのかっ!!
あたしは文系にいっても数学ⅡとBはありますがゆえにww
地獄ですねwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京! いいですなあ!
俺なら秋葉原即断ですね! だってヲタの聖地だし
でも原宿で都会楽しむのもいいですねえー
あぁ、早く上京してえええええええええええええ

ベースでGOGOマニアックですか……!
相当練習必要でしょうけど、頑張ってくだしあ!

因みに毎回押してるぜ!!そこのボタン!ww

九時間半ww結構寝てるな~←たまにゲームやってて気付けば朝な人ww

東京な~俺なら秋葉だな~例の喫茶には行く気無いがww


ベース~なら俺はキーボードだ!←ww
やばい 止まれない 止まらない 昼に夜に朝にsinging so loud♪←マニアック=maniac

No title

ダメだ…自由行動という言葉を聞くだけで
テンションが上がってしまう(何

ドーナツお土産お願いします

なんか
充実しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うらやま(>_<)(>_<)


うちもしんけんもし死んだ

No title

NHKホール!!?
NHK大好きですがなにかw
そこはやっぱり秋葉原でしょ☆
秋葉原行きたいよーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
