

今回の放置の件について。

どもです・・・・

復活しては放置、復活しては放置を繰り返してしまい・・・・・

ほんまにすいません。

今回放置したのは更新がめんどくさいとかそんなんじゃないんです。

簡単に言うと

うーの家のパソコンに外国製の偽ウィルス対策ソフトがダウンロードされいた


って感じです・・・・・・。


うん、なかなかの大事件。

なんかある日パソコン立ち上げたら英語のよくわからんのがたーくん出てきただぁよwww

カオスカオスww(・∀・)

アカンと思って部活の先輩がとてもパソコン強いから

話してみてパソコンにあるウィルス消してもらいましたが

ふつうにパソコンは立ち上がるのは立ち上がるんですが

インターネットがつながらないと。

え?Why?

配線は間違っていないのに・・・・・。

またしても部活の先輩に聞いてみたら

「あ~、パソコン自体がもう寿命なのかもねー買ったほうがいいかもね。」


“買ったほうがいいかもね”


“買ったほうがいいかもね”


“買ったほうがいいかもね”


カッタホウガイイカモネ???


いや、ちょ・・・・うーの家は常に財政難という事実があり・・・・。


ええええええええええええ・・・・・・・・・


どどどどどどどど・・・・・どうしよーーーーー・・・・



でもインターネットのな生活は死。


お母様にお願いしてみた。


「高いから無理。」


弾圧。



挫折が早いwwww


うーの家はうーがばりばりインターネットするかお父さんがちょいちょいやるかで、


お母様にはあろうがなかろうが関係なかった。


しかし、そんなある日転機がうーに訪れた。


9月末、そういやそろそろ地デジにしないとだね的な感じで

電化製品屋さんを訪れた。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとか思って

お母様を無理やりパソコンのとこへ。

うーの必死の説得。

「やっぱり今の時代、パソコンを必要だよ?ほら、あたし高校生じゃん?いろいろ調べることもあるしさ。それにインターネットから情報とかいろいろ取り入れられるじゃん。ね?ほら!あのパソコン今年の夏モデルだって!!!18万のパソコンが11万だよ!!!これはいま買うしかなくない??ね!!!」



お ま え だ れ だ (・∀・)



何とも言えないくらいのダメな説得。

が、

お母様「え~・・・じゃあ・・・・・いいよ・・・・」




















うおっしゃああああ!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




まさかまさか!!!うまくいくとは思わなかった!!!


つか地デジは?とツッコミたいがその話するとパソコンの話なくなりそうだったからやめたぜ←



そんなこんなでNEWパソコン購入★


あぁ、君を待っていたよ←キモい


あぁ!!!配線したらインターネットつながったよ!!!!


という感じで現在にいたります(・ω・)



つべは見れるしニコ動見れるし


そしてブログもできる!!!!!


何この素晴らしい世界。

現実逃避が大好きなうーにはたまらんよwwww


いままでできなかった分、たくさん更新しますっ!!!


とりあえず、いまリンクに入ってる人やコメントもらった人のとこへいってあいさつしてきます♪

たとえみんながうーのこと忘れてたり、くんなと言われてもいくからなwww

あたしはみんなのこと忘れてないZE★



ランキングも参加◎

よかったら押してください☆


でも、本当にコメントしてくれていたみなさま、

申し訳ないです。

ほんまにすいませんでした。

よかったらこれからも絡んでください。

よろしくです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! 復活おめでとうございます!
ニューPCですか!
元々18万ってことはかなりの高スペックなんじゃないでしょうか?
スペック晒しキボンヌ!

ところで喜んでるところ悪いのですが、優先なら
PCの寿命でネットが繋がらなくなるなんてことはほとんどないかと……
先輩の甘言に騙されたのかもしれませんね……
業者さん呼べば多分繋がったはずだと思います

No title

ひさしぶりww
覚えてるよん(^ω^)

パソコン乙すぎる><
でもおにゅういいなあ(`・ω・´)

更新がんばれ!
うちも更新滞ってる;;

No title

お久しぶりですwコメありがとう!
大変だったねぇ><;
でも、新しいPC手に入って
よかったねb
うちも新しいのが欲しいなぁ…^^;
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
