スポンサーサイト


そういや昨日

昨日久々に再開したのに

ぴくるすさん、びーこさん、美槻さんコメあざっすwww

追記のほうで絶対コメ返しますがゆえに^^

いやまぁ、昨日久々すぎて

なんだか無償に他人のブログにコメントしたくなって

とりあえず訪問者リストからストーカーたどって何人かの方のところへいってみましたwwww


しかし久々の再開だから履歴が古い古いwww


それだけではコメントしたりず

ランキングもあさってみた。


あれ?あたしこんなに飢えてたかしら・・・・・


10人くらいの方のブログ見ましたが


なんか自分の中で

“本当にこの人はあたしがコメントしてもいいのだろうか、さすがに手を出しすぎなのでは・・・・・。”


なぜか一歩引く。


いや、実はうー


高校のほうでは部活では全国大会にいったりとか

これからリア充生活が望まれたんではないかという感じでしたが、

クラスでは見事に出遅れ

陰キャラとなってしまいました。

※ここで説明しよう!!!陰キャラとは!簡単に言えばしゃべらない、暗い的なね★

超ド級の人見知りなうー。

女子はグループ作るのはやいよ・・・・。

クラスの男子とはろくに会話をしないです・・・www

うーんっ、暗いっww

ちなみに、受験の際に仲のいい子は何人かいたんですが、

こう、別れというかね・・・・・・、えぇ・・・。

異様になぜか今回倍率が高かったからさ・・・・・。

登下校は1人で・・・・。

部活があるから学校いってる感じでしたねwww


いまはだいぶ回復して、女の子と会話できます!!!

男子は特定の方なら・・・ww

あ、でも陰キャラは陰キャラでいいことあるんだぜww

人を見極める力はつくしなwww←

あとうーは早く部活にいきたいからそうじをテキパキやるから





先生に気に入られたwww


ちょ、そんないい子じゃないですww

テストは基本追追試までいきますぅ←

お馬鹿さん(・∀・)


高校に入ってから勉強しなくなったぜwww


現に火曜日に中間テストあるけどパソコン三昧www

やばいやばいww

あ、話ずれたな。


とりあえず、


結局昨日はランキングからとんだ方のブログにコメントしようかどうしょうか悩んでて

30分悩んだ結果←


結局コメントしなかった(・∀・)

ここで人見知りするとかかなり乙な状態ww


アカンな、というわけでこれ更新したら5人くらいの方に初コメしてきまふ!!!



がんばる?から押して押してww

コメント頂戴、頂戴ww

なんかみなさまのブログの記事の完成度の高さに圧倒されますww

お勉強にもなりますね^^

では追記にてコメ返☆
ぴくるすさま

おぉwwやはり気づきましたかww
そうなんです、なかなか高性能なんです@
しかしうーがパソコンについてまだまだ知識がないから使いこなせていないのが現状ですがww
ブルーレイディスク対応ですしね><

え、まさかのですか・・・・笑
11万円の出費どうしましょーww
まぁ、よいPC買えたんで
結果オーライで(・∀・) ←


びーこさま

覚えててくれてうれしいよ><
もーほんまにパソコン死んだときはあたしも死んだ泣
NEWパソコンいいですよー@
なかなか高校生になるとひまなくなりますもんね汗
うーはテスト週間になると更新頻度が急上昇しますねww


美槻さま

お久しぶり^^
パソコンやっぱりいいよ、ぐへへwww←
美槻さんも検定やら部活がんばってくださいね><
応援してますぜww
あとイラストとかも楽しみにしてまーすww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます(゜∀゜)っ
私なんかのかなりどうでもいい「一応暇だから更新すっか(゜∀゜)」的な感じで書かれた記事なんかにコメントがついてしかも初めての方からとかまじで嬉しかったです\^o^/←

ちなみに今家に調律氏の方が来ています(・∀・)b

良ければでいいんですけど、相互リンクしませんか(*´ー`*)?←

No title

お久しぶりです!

僕は普通より少しうるさめって感じですかねー
クラス毎日賑やか過ぎるから大人しく見えやすいですけど←

またよろしくお願いします♪

No title

5人くらいのウチの一人がやってきました(*・∀・)ノw

>部活では全国大会にいったりとか
おぉ!?凄いですねw
ちなみに部活は何をやっているのでしょうか??

自分も登下校は一人…w
部活も2人種目なのに3人っていう\(^0^)/
みんなそれなりに苦労しているんですね^^;

また来ますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事を読み終わったときに感想があればコメントして、
感想が無ければコメントしない俺は普通……のはず……
たまに10分くらい内容考えるときはありますけどね!

陰キャラバンザーイ
非リアだって一生懸命生きてるんです……!

No title

訪問&コメありがとうございました^^
今回で初めて、ランキングって役に立つんだ!
って実感しましたよ←

やっぱり一歩引くってありますよねー
なんとなく初コメって苦手です・・・w

火曜から中間とか・・・
頑張ってください!

No title

コメントありがとうございましたー/

ということは、自分も5人の中の1人だったわけですね/
なんか凄い偶然のようなw

ブログ始めてから1年も経っていないヒヨっ子ブログですが、
よろしくお願いします/w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


初めまして!
コメどうもでした^^

自分もなかなかコメする勇気がないというw

ひるねも人見知りといえばそんな感じかも・・・・・
いつの間にか常識人かつちょっと変わってるコという
よく分からないキャラになってます(´ω`)
プロフィール

うーさん◇◆

Author:うーさん◇◆
名前うー

ニコニコのほうで歌い手始めました、名前はかるるんですww

ボカロ、V系が好きな方じゃんじゃんきてくださいww

それが意外の方でもカモンですww

コメント・相リン絶賛大募集ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
